atcoder py kurimatsの型 4
![背景](/userdata/list/game/backgroundImage1/keyboard4.jpg)
at coderで書いたコードの一部です。
しっかり体に叩き込みましょう。
しっかり体に叩き込みましょう。
関連タイピング
-
プレイ回数13英語長文931打
-
プレイ回数37英語長文900打
-
プレイ回数86英語長文900打
-
プレイ回数12英語長文90秒
-
プレイ回数114英語長文90秒
-
プレイ回数36英語60秒
-
プレイ回数53英語長文629打
-
at coder
プレイ回数90英語長文632打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(c,*p=map(int,input().split()))
c,*p=map(int,input().split())
(print(cnt))
print(cnt)
(ans=bisect.bisect_left(lis,k))
ans=bisect.bisect_left(lis,k)
(ans.reverse())
ans.reverse()
(mid.add(2*a[j]-k))
mid.add(2*a[j]-k)
(k*=i)
k*=i
(ans%=lis[-1])
ans%=lis[-1]
(i+=(j-k)/2)
i+=(j-k)/2
(xx-=x+w)
xx-=x+w
(lis=SortedSet())
lis=SortedSet()
(lis.add(5))
lis.add(5)
(lis.discard(indexvanish))
lis.discard(indexvanish)
(lis.bisect_left(1))
lis.bisect_left(1)
(key,val=lis.peekitem(-1))
key,val=lis.peekitem(-1)
(lis[math.floor(max_key/2)]=lis.get(math.floor(max_key/2),0)+max_val)
lis[math.floor(max_key/2)]=lis.get(math.floor(max_key/2),0)+max_val
(print(dp[n-1].count(m)))
print(dp[n-1].count(m))