W
楽曲情報
W 歌Snow Man 作詞MISAKO SAKAZUME 作曲MISAKO SAKAZUME
W
スノ担と語り合いたいのでコメント下さい!(暇〜)
※このタイピングは「W」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
関連タイピング
-
Snow Manのカラオケの人気曲です!
プレイ回数2627 歌詞833打 -
私の勝手な妄想です
プレイ回数4305 かな108打 -
ここまで生きていたら絶対しってるZE
プレイ回数5238 歌詞200打 -
カリスマックスって打つだけです 絶対最下位になれるよね・・・?
プレイ回数3574 歌詞かな113打 -
嫉妬ガールのサビを30秒以内に打つ単純な歌詞タイピングです。
プレイ回数1709 歌詞かな267打 -
佐久間愛してます♡
プレイ回数316 歌詞247打 -
ジャニーズ(スノストなにわ)占いやってみてね~!!
プレイ回数1.5万 かな270打 -
カリスマックス一部!!!!!
プレイ回数439 歌詞112打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(idon’tknowwhattodo
とおくしずむtheday)
I don't know what to do
遠く沈む The day
(もどれないよあがいてても)
戻れないよ 足掻いてても
(takemeoutfromhereせまるlimitにげだせない)
Take me out from here迫る Limit 逃げ出せない
(whichonewillyouchoose?
つねにとうよ)
Which one will you choose?
常に問うよ
(lotofthings
それぞれのおもいくちにだせずひそめている)
Lot of things
それぞれの想い口に出せず 潜めている
(nomoretime
どうすればいい?)
No more time
どうすればいい?
(ときがあざわらう)
時が嘲笑う
(うんめいのままに・・・)
運命のままに…
(i’malover,notafighter)
I'm a lover, not a fighter
(だからi’malwaysまよいながら)
だから I'm always 迷いながら
(しろとくろのはざまためされるせんたく)
白と黒の狭間 試される選択
(whatisright?こたえはない?)
What is right? 答えはない?
(だけどiwillfightformeたたかう)
だけど I will fight for me 戦う
(いきるいみをといながらもたちむかってく)
生きる意味を問いながらも立ち向かってく
(yeah
wowwow・・・)
yeah
Wow Wow…
(letmeshowyourheart
なげきのこえはまじわらない)
Let me show your heart
嘆きの声は交わらない
(つきとたいようせなかあわせさ)
月と太陽 背中合わせさ
(you&i
ひとのかずだけただしさとはなにかをとう)
You&I
人の数だけ正しさとは何かを問う
(nomorecry
きずだらけでも)
No more cry
傷だらけでも
(しんじぬくわずかな)
信じ抜く僅かな
(ひかりだとしても・・・)
ヒカリだとしても…
(i’mlover,notaloser)
I'm lover, not a loser
(だけどialwaysもがきながら)
だけど I always もがきながら
(しろとくろのはざまのなかさまよってる)
白と黒の狭間の中彷徨ってる
(whatisright?めげやしない)
What is right? めげやしない
(だからiwillfightforyouたたかう)
だから I will fight for you 戦う
(やみをぬけていつかたどりついてみせる
yeah)
闇を抜けていつか辿り着いてみせる
yeah
(everytimeiseeきみはいまなにをまつ)
Everytime I see 君は今 何を待つ
(こたえのないじもんじとうくりかえしている)
答えのない自問自答 繰り返している
(don’tbeafraidtolove
のみこまれても)
Don't be afraid to love
飲み込まれても
(yougottatrustme
yougottabe・・・)
You gotta trust me
You gotta be…
(i’malover,notafighter)
I'm a lover, not a fighter
(だからi’malwaysまよいながら)
だから I'm always 迷いながら
(しろとくろのはざまためされるせんたく)
白と黒の狭間 試される選択
(whatisright?こたえはない?)
What is right? 答えはない?
(だけどiwillfightformeたたかう)
だけど I will fight for me 戦う
(いきるいみをといながらもたちむかってく)
生きる意味を問いながらも立ち向かってく
(yeah
wowwow・・・)
yeah
Wow Wow…