回帰性原理
順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | たけたけ | 7685 | エルデの王 | 8.1 | 94.6% | 35.0 | 285 | 16 | 5 | 2024/12/03 |
2 | キヨです | 6368 | 竜王プラキドサクス | 6.6 | 95.8% | 41.3 | 275 | 12 | 5 | 2024/12/03 |
3 | たけたけ2 | 6085 | エルデの獣 | 6.3 | 95.5% | 44.2 | 282 | 13 | 5 | 2024/12/02 |
4 | mama | 2865 | 神ぐらいの大蛇 | 3.2 | 88.9% | 86.2 | 282 | 35 | 5 | 2024/12/02 |
関連タイピング
-
プレイ回数153短文9打
-
プレイ回数19短文12打
-
プレイ回数315300秒
-
プレイ回数4014打
-
プレイ回数126長文かな119打
-
プレイ回数3860秒
-
プレイ回数136長文56打
-
プレイ回数148数字13打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(かいきせいげんり)
回帰性原理
(おうごんりつげんりしゅぎのきとうそのねもとをなすひとつ)
黄金律原理主義の祈祷その根本をなすひとつ
(あらゆるじょうたいいじょうと、とくしゅなこうかをけしさりあらゆるぎたいのしょうたいをあばく)
あらゆる状態異常と、特殊な効果を消し去りあらゆる擬態の正体を暴く
(げんりしゅぎは、おうごんりつをふたつのちからでせつめいするそれすなわちかいきといんがであり、)
原理主義は、黄金律を二つの力で説明するそれ即ち回帰と因果であり、
(かいきとはばんぶつがふえきにしゅうれんしようとする、いみのいんりょくである)
回帰とは万物が不易に収斂しようとする、意味の引力である