リスポーン
角巻わためさんのリスポーンです!
みなさんはリスポーンするまでに何秒かかりますか?
https://www.youtube.com/watch?v=1WciJ0UP0HU
https://www.youtube.com/watch?v=1WciJ0UP0HU
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | おとのぜい | 6485 | S | 6.7 | 96.2% | 42.4 | 286 | 11 | 7 | 2026/05/14 |
| 2 | わるくない | 5191 | B+ | 5.2 | 98.2% | 54.7 | 289 | 5 | 7 | 2026/05/13 |
関連タイピング
-
プレイ回数271 短文301打
-
やってみてね
プレイ回数1543 歌詞240秒 -
ドキドキしてROUGE?
プレイ回数1565 歌詞60秒 -
Stellar Stellar
プレイ回数224 歌詞1271打 -
猫又おかゆさんのキスだけでいいからねです!
プレイ回数105 歌詞かな606打 -
【サビのみ】
プレイ回数240 歌詞325打 -
星詠みなら絶対わかる!!「stellar stellar」
プレイ回数521 歌詞184打 -
悲しくなるからやめるなら今だよ?
プレイ回数1788 短文149打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(さいきんせんぱいとのこらぼもできるようになって)
最近、先輩とのコラボも
出来るようになって
(たのしみなことがいっぱいあるよー)
楽しみなことが
いっぱいあるよー!
(でもなんだかわためのことをしょくりょうとしてみてるせんぱいもおおくて)
でも、なんだかわためのことを
食料として見てる先輩も多くて
(みんなからしんぱいするこえもとどいてるんだけど)
みんなから心配する声も
届いてるんだけど
(だいじょうぶだよ)
大丈夫だよ!
(わーためはーたべられてーもりすぽーんするからだいじょうぶー)
わーためはーたべられてーも
リスポーンするから大丈夫ー
(りすぽーんするまでにはやく8びょうくらいかかるといわれてるよ)
リスポーンするまでには、
約8秒くらいかかると言われてるよ!