こういうサムネありそう
なんかありそうじゃないですか?
https://typing.twi1.me/userdata/133/133735/game/386073-backgroundImage1.png?mt=1717289750
というわけで曲も作ったんですけど流せないのが残念ですよね
問題文はこういうの作ったよっていう報告です
というわけで曲も作ったんですけど流せないのが残念ですよね
問題文はこういうの作ったよっていう報告です
関連タイピング
-
1000万以上再生された曲。
プレイ回数9.1万 歌詞715打 -
コメントでボカロ曲募集します!
プレイ回数7.1万 歌詞1052打 -
「ヤラララ」のサビタイです。
プレイ回数1519 歌詞かな272打 -
不 幸 は 蜜 の 味
プレイ回数1.6万 歌詞176打 -
プレイ回数10万 歌詞かな90秒
-
初音ミクさんの曲でーす[歌か?]
プレイ回数393 歌詞かな120秒 -
サビのみ!!
プレイ回数33万 歌詞かな190打 -
テトリスサビ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プレイ回数20万 歌詞かな167打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(こいしちゃったからいつもより)
恋しちゃったから何時もより
(かわいいりぼんできみのこと)
可愛いリボンで君のこと
(いとめてやるからかくごして)
射止めてやるから覚悟して?
(ほらこんなにかわいいよ)
ほら、こんなに可愛いよ!
(こいしちゃったからぼくよりも)
恋しちゃったから僕よりも
(かわいいおにゃのこめったさし)
可愛いおにゃのこめった刺し
(きみはぼくのことどうおもう)
君は僕のことどう思う?
(ねえとってもかわいいよ)
ねえ、とってもかわいいよ!