ポケモンバトルタイピング第1回戦
小学4年生の僕が作ったタイピングです。
今回のタイピングは、ポケモンバトルのタイピングです。リクエストタイピングについては、まだまだコメントされていないので、次のタイピングを作りました。なるべく早くコメントされてほしいです。よろしくお願いいたします。あくまで、第1回戦なので、あと、5回くらいこのようなタイピングを作ろうと思います。よろしくお願いいたします。9月4日
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | ブラッキー | 4406 | あと少し敗北 | 4.5 | 97.9% | 118.0 | 531 | 11 | 16 | 2026/05/25 |
関連タイピング
-
今TikTokではやってるやつ
プレイ回数7529 歌詞202打 -
雨になって何分か後に行く♪
プレイ回数7.5万 歌詞199打 -
カリスマックス 本家
プレイ回数51万 歌詞30秒 -
とにかく連打ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
プレイ回数4万 長文1432打 -
【イーブイ】の頭文字の【イ】を、一回打つタイピングです!!
プレイ回数21万 短文1打 -
99%の人がここで諦めるタイピングですぜひやってみてください!
プレイ回数4.8万 かな153打 -
7位になれた人はタイピングを制する
プレイ回数2.3万 310打 -
最下位になれたらすごすぎ!!!!!!!真の天才だよ!!!!
プレイ回数33万 かな676打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(ぽけもんばとるだい1かいせんいーぶいvsびっぱをおこないます)
ポケモンバトル第1回戦イーブイvsビッパを行います
(どうしゃいーぶいvsびっぱをみるひとは、かんきゃくせきからみとどけてください)
同者イーブイvsビッパを見る人は、観客席から見届けてください
(よーいすたーと)
よーいスタート
(いーぶいのでんこうせっか!)
イーブイのでんこうせっか!
(びっぱのでんこうせっか!)
ビッパのでんこうせっか!
(どちらとも、あいてをよけた!すばらしい)
どちらとも、相手をよけた!素晴らしい
(いーぶいのすてみたっくる!)
イーブイのすてみタックル!
(びっぱはさけきれなかった)
ビッパは避けきれなかった
(びっぱはおおきくだめーじをくらってしまった)
ビッパは大きくダメージを食らってしまった
(だが、びっぱはれいせいにせめます。びっぱのつるぎのまい)
だが、ビッパは冷静に攻めます。ビッパのつるぎのまい
(こうげきがあっぷした!いーぶいも、つるぎのまい!)
攻撃がアップした!イーブイも、つるぎのまい!
(こうげきりょくがあっぷした。)
攻撃力がアップした。
(びっぱのすてみたっくる!いーぶいのすてみたっくる!)
ビッパのすてみタックル!イーブイのすてみタックル!
(どちらともだいぶくらった!)
どちらともだいぶ食らった!
(すてみたっくるのはんどうにより、びっぱがせんとうふのう!いーぶいがかった!)
すてみタックルの反動により、ビッパが戦闘不能!イーブイが勝った!
(だい1かいせんしゅうりょう)
第1回戦終了