人生1
順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | ねね | 3859 | 大学生 | 4.0 | 95.8% | 102.6 | 414 | 18 | 10 | 2024/04/17 |
関連タイピング
-
プレイ回数60万長文300秒
-
プレイ回数406060秒
-
プレイ回数358万短文かな298打
-
プレイ回数85万長文かな1008打
-
プレイ回数15万長文786打
-
プレイ回数26万496打
問題文
(しゅう3かい、30ぷんのうんどうをおこなうことがけんこうによい。)
週3回、30分の運動を行うことが健康に良い。
(とみでもなく、しあわせこそがじんせいのかちをきめる。)
富でもなく、幸せこそが人生の価値を決める。
(ひとは、こんなんをこくふくすることでこうふくになれる。)
人は、困難を克服することで幸福になれる。
(あきらめずにたちむかうことは、じそんしんにとってちょうきてきにいいけっかとなる。)
あきらめずに立ち向かうことは、自尊心にとって長期的にいい結果となる。
(しっぱいのつらさより、しっぱいにたいするきょうふのほうがこころにはふたんになる。)
失敗のつらさより、失敗に対する恐怖の方が心には負担になる。
(こんなんやしょうがいにむきあうのがはやければはやいほどよい。)
困難や障害に向き合うのが早ければ早いほど良い。
(まず、はなしをやめ、こうどうすることだ。)
まず、話をやめ、行動することだ。
(びじねすとはけつだんだ、けつだんなくしてしっぱいもない。)
ビジネスとは決断だ、決断なくして失敗もない。
(しっぱいしてまなぶか、まなぶことじたいにしっぱいするか。)
失敗して学ぶか、学ぶこと自体に失敗するか。
(ひとにはだれでもしあわせをかんじられないじきがある。)
人には誰でも幸せを感じられない時期がある。
(「なぜ」を「なに」におきかえることであいてがこたえやすくなる。)
「なぜ」を「なに」に置き換えることで相手が答えやすくなる。
(「やるべき」のいしきではしゅうちゅうできない。)
「やるべき」の意識では集中できない。
(「ありたいすがた」にいしきをむけてけっかをだす。)
「ありたい姿」に意識を向けて結果を出す。
(「できていること」にめをむけてじしんをもてるようにする。)
「できていること」に目を向けて自信を持てるようにする。
(しごとのいみをじぶんでかんがえるしゅうかんをつける。)
仕事の意味を自分で考える習慣を付ける。
(まずことばからぽじてぃぶに。)
まず言葉からポジティブに。
(つらいときほどえがお。)
つらいときほど笑顔。
※誹謗中傷、公序良俗に反するコメント、個人情報の投稿、歌詞の投稿、出会い目的の投稿、無関係な宣伝行為は禁止です。
※このゲームにコメントするにはログインが必要です。
※コメントは日本語で投稿してください。