from the corpse to the j
楽曲情報
from the corpse to the journey 歌凋叶棕 作詞RD-Sounds 作曲ZUN
from the corpse to the journey
凋叶棕さんの from the corpse to the journey です
@Wikiを基準としています
東方曲 No.287
以下敬称略
凋叶棕 http://www.rd-sounds.com/
https://twitter.com/rdwithleaf
vocal : めらみぽっぷ
from the corpse to the journey
この曲の公式MV等はありません
アルバム : 屠
原曲 死体旅行 ~ Be of good cheer!
追記 24/10月20日投稿
@Wikiを基準としています
東方曲 No.287
以下敬称略
凋叶棕 http://www.rd-sounds.com/
https://twitter.com/rdwithleaf
vocal : めらみぽっぷ
from the corpse to the journey
この曲の公式MV等はありません
アルバム : 屠
原曲 死体旅行 ~ Be of good cheer!
追記 24/10月20日投稿
※このタイピングは「from the corpse to the journey」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
関連タイピング
-
Bad Apple!!の1番歌詞タイピングです。
プレイ回数7543 歌詞かな626打 -
霊夢ッ☆
プレイ回数715 1945打 -
2分以内に、打ち切れ!
プレイ回数11万 歌詞120秒 -
原曲 「蠢々秋月 ~ Mooned Insect」
プレイ回数6473 歌詞979打 -
打てた君は、いや貴方様は、神いや、フランだ!
プレイ回数1.8万 歌詞かな30秒 -
東方ロストワードのレリックフランの曲だよ。
プレイ回数1538 歌詞185打 -
東方言えるかなの紅魔郷版です!
プレイ回数146 歌詞90秒 -
森羅万象さんのシアワセエゴイストです
プレイ回数255 歌詞1419打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(ねえねえ、おにいさん、)
ねえねえ、お兄さん、
(こんなところでなにしてたのかな)
こんなところで何してたのかな
(さてはまいごで、とほうにくれちゃったね)
さては迷子で、野垂れ死んじゃったね
(あれあれ、おにいさん、)
あれあれ、お兄さん、
(もしかしてけがでもしてたのかな)
もしかして怪我でもしてたのかな
(こんなところでであっちゃったのはね)
こんなところで出会っちゃったのはね
(なにかのごえんかな、)
なにかの御縁かな、
(つれていってあげようか)
つれていってあげようか
(ながいたびのつきそいに、)
長い旅の道連れに、
(はなしあいてがひとりあれば?)
話し相手が一人あれば?
(そうそう、おにいさん、)
そうそう、お兄さん、
(あしたのよていはなにだったのかな)
明日の予定は何だったのかな
(ひまついでにねひとつきかせておくれよ)
暇ついでにねひとつ聞かせておくれよ
(さあさあ、おにいさん、)
さあさあ、お兄さん、
(えんりょなんていらないんだからねえ)
遠慮なんて要らないんだからねえ
(げんきをだしてひとつあかるくいこうよ)
元気を出してひとつ明るくいこうよ
(ゆくえしらずのたびじにおびえなくたっていいさ)
行方知らずの旅路に怯えなくたっていいさ
(どうせさいごのもくてきちは、)
どうせ最後の目的地は、
(みんないっしょだってわかってるんだからね)
みんな一緒だってわかってるんだからね
(たびはみちづれこのよもなさけなら)
旅は道連れあの世も情けなら
(まえむきにいきていこう!)
前向きに死んでいこう!
(まだみぬあしたはてんごくかじごくなのか)
まだ見ぬ明日は天国か地獄なのか
(それはたのしいたびじのはてに!)
それは死体旅行の果てに!
(いやいや、おにいさん、)
いやいや、お兄さん、
(そろそろいえにかえりたいだなんて)
そろそろ家に帰りたいだなんて
(それはちょっとねできないそうだんかな)
それはちょっとねできない相談かな
(まあまあ、おにいさん、)
まあまあ、お兄さん、
(だってじぶんがどうなったかなんて)
だって自分がどうなったかなんて
(どうせそのなりじゃわかってさえないんだろ?)
どうせそのなりじゃわかってさえないんだろ?
(ほらほら、おにいさん、)
ほらほら、お兄さん、
(しんじゃったものはしょうがないけど)
死んじゃったものはしょうがないけど
(あんがいわるいものでもないかもしれないよ?)
案外悪いものでも無いかもしれないよ?
(ではでは、おにいさん、)
ではでは、お兄さん、
(あたらしいたびだちをしゅくしては)
新しい旅立ちを祝しては
(げんきをだしてひとつあかるくいこうよ!)
元気を出してひとつ明るくいこうよ!
(ひとのみでおそれたものもこわがらなくていいさ)
人の身で恐れたものも怖がらなくていいさ
(くるまがにしむきゃおはひがし、)
車が西向きゃ尾は東、
(さりとてせかいはつづいていくんだから)
さりとて世界は続いていくんだから
(たびはみちづれあのよもなさけなら)
旅は道連れこの世も情けなら
(まえむきにしんでいこう!)
前向きに生きていこう!
(まだみぬあしたはじごくかてんごくなのか)
まだ見ぬ明日は地獄か天国なのか
(それはしたいりょこうのはてにね!)
それは楽しい旅路の果てにね!
(さあたびはながくくるまはおもくなる)
さあ旅は長く車は重くなる
(みちづれがいたならば)
道連れがいたならば
(まだみぬあしたにこころおどらせながら)
まだ見ぬ明日に心躍らせながら
(あたいといっしょにめぐっていこうよ)
あたいと一緒にめぐっていこうよ
(したいりょこうのはじまりはじまり!)
死体旅行のはじまりはじまり!