低浮上 一回
ども。sasamaronです。
最近低浮上になりがちです。。。
学校が忙しいたらなんたらいろいろ理由つけてますが…
本音は、
モ チ ベ が な い か ら で す
コレが一番の問題ですね。
まぁ、低浮上には変わりないですが、
これからも応援してくれたら嬉しいです!
では!
いいねとコメントするとsasamaronのモチベが上がるかm(((((殴
学校が忙しいたらなんたらいろいろ理由つけてますが…
本音は、
モ チ ベ が な い か ら で す
コレが一番の問題ですね。
まぁ、低浮上には変わりないですが、
これからも応援してくれたら嬉しいです!
では!
いいねとコメントするとsasamaronのモチベが上がるかm(((((殴
関連タイピング
-
棒人間10回出演おめでとう!
プレイ回数620 長文283打 -
プレイ回数262 短文10打
-
個人の偏見と独断ですクレームは受け付けていません
プレイ回数348 長文かな105打 -
簡単だよ!(嘘鴨)
プレイ回数997 歌詞142打 -
前回の続き
プレイ回数154 長文384打 -
個人の偏見と独断です
プレイ回数331 短文38打 -
小学生向け 僕の独断と偏見によるもの
プレイ回数493 短文かな60秒 -
ムスカ大佐シリーズ第2弾
プレイ回数181 短文10打