クリスマスと一回ですよぉ
メリークリスマス!
ども。sasamaronです。
もうすぐクリスマスですねぇ。
皆さんクリスマスは何しますか?
コメントで教えてね!
クリスマスに関する雑談なら何でもどぞ。
では。
…え?活動休止?
あー、えっとぉ、それはー、そのぉー…
sasamaronは気まぐれなので温かい目で見てやってください()
もうすぐクリスマスですねぇ。
皆さんクリスマスは何しますか?
コメントで教えてね!
クリスマスに関する雑談なら何でもどぞ。
では。
…え?活動休止?
あー、えっとぉ、それはー、そのぉー…
sasamaronは気まぐれなので温かい目で見てやってください()
関連タイピング
-
簡単だよ!(嘘鴨)
プレイ回数997 歌詞142打 -
プレイ回数4075 かな145打
-
オリキャラでネットミームシリーズ第一弾!
プレイ回数791 短文10打 -
個人の偏見と独断です
プレイ回数331 短文38打 -
今回はタイ友8人記念のタイピング〜!
プレイ回数91 29打 -
クリスマスソングメドレーじゃなくてソングだよ?!
プレイ回数577 歌詞かな309打 -
プレイ回数453 歌詞かな311打
-
前回の続き
プレイ回数154 長文384打