いつもの風景1
自分で作詞してみました。まあまあ自由に使ってください。
何かするときはコメントで言ってね~
(第一部です。一度に作ると疲れるから…)
何かするときはコメントで言ってね~
(第一部です。一度に作ると疲れるから…)
関連タイピング
-
一位になりたいのならいますぐやりましょう!
プレイ回数2.5万 歌詞かな137打 -
サビのみ!!
プレイ回数33万 歌詞かな190打 -
スピカ 題名も綺麗。歌詞も感動。
プレイ回数3937 歌詞かな108打 -
「」や !は打たなくていいよ!
プレイ回数1146 歌詞かな60秒 -
プレイ回数790 歌詞129打
-
ライラックのサビだけを打つタイピングです!
プレイ回数55万 歌詞175打 -
コナン曲
プレイ回数2.5万 歌詞かな443打 -
アイナ・ジ・エンドさんの革命道中です!
プレイ回数6.5万 歌詞かな114打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(ああいつものあさひだ)
ああいつもの朝日だ
(かわらないひにまたおわれて)
変わらない日にまた追われて
(いつかぬけだせるとおもっている)
いつか抜け出せると思っている
(でもそれはそれでなにかかわってもこまるだけ)
でもそれはそれで何か変わっても困るだけ