INSANE 日本語
Black Gryph0nさんのINSANEタイピングです。
Black Gryph0n様のガチ神曲INSANEをタイピングにしました。
INSANEはインセイン「狂っている」という意味です。
英語が得意なので日本語verにしました。
日本語版を覚えたいときとかも使ってみてください。
新曲のDAISIESのタイピングを作りました。
https://typing.twi1.me/game/445975
豆知識
INSANEはハズビン・ホテルの非公式曲ですが、英語版アラスターの声優さんがINSANEを作るということを聞いて声優さんが歌ったそうです。
関係ないですがおみくじ作りました。
https://typing.twi1.me/game/450184
追加(12/4)
ランダムになっていたので修正しました。
追加(12/17)
失礼のふりがなをひつれいからしつれいに修正しました。
追加(12/18)
早くてものふりがながはやくともになっていたので修正しました。何度も誤字脱字してしまってすみません
INSANEはインセイン「狂っている」という意味です。
英語が得意なので日本語verにしました。
日本語版を覚えたいときとかも使ってみてください。
新曲のDAISIESのタイピングを作りました。
https://typing.twi1.me/game/445975
豆知識
INSANEはハズビン・ホテルの非公式曲ですが、英語版アラスターの声優さんがINSANEを作るということを聞いて声優さんが歌ったそうです。
関係ないですがおみくじ作りました。
https://typing.twi1.me/game/450184
追加(12/4)
ランダムになっていたので修正しました。
追加(12/17)
失礼のふりがなをひつれいからしつれいに修正しました。
追加(12/18)
早くてものふりがながはやくともになっていたので修正しました。何度も誤字脱字してしまってすみません
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | あわもち | 4805 | アダム | 4.9 | 96.8% | 200.0 | 993 | 32 | 34 | 2026/06/03 |
| 2 | ただのもぶ | 4217 | アダム | 4.8 | 88.0% | 201.8 | 985 | 134 | 34 | 2026/05/01 |
| 3 | アサシンソード | 3095 | アラスター | 3.1 | 98.8% | 314.7 | 985 | 11 | 34 | 2026/06/19 |
| 4 | s | 2536 | VOX | 2.7 | 93.6% | 371.7 | 1012 | 69 | 34 | 2026/06/17 |
| 5 | arasuta- | 1667 | ハスク | 1.7 | 95.5% | 562.6 | 984 | 46 | 34 | 2026/05/21 |
関連タイピング
-
DBの孫悟飯の形態のタイピングです!
プレイ回数1594 83打 -
「Hazbin Hotel」挿入歌
プレイ回数1062 英語歌詞1268打 -
初代ドラゴンクエストに登場するモンスターのタイピングです。
プレイ回数537 短文かな390打 -
ハズビンホテル劇中歌
プレイ回数1281 歌詞かな300秒 -
の種類のタイピングですゼ
プレイ回数115 かな60秒 -
そのチップで唇を手に入れたいの
プレイ回数666 歌詞348打 -
上弦の鬼の中の誰かが出てきます。
プレイ回数189 短文かな48打 -
太陽系のタイピングです。
プレイ回数293 短文かな62打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(さてみなさまじごくのしょーのはじまりはじまり)
さて皆様地獄のショーの始まり始まり
(しょうかいしようあらたなじごくのなかまあらすたーさ!)
紹介しよう新たな地獄の仲間アラスターさ!
(やあはじめましてここはどこですか?)
やあ初めましてここはどこですか?
(どうやってここにきたか)
どうやってここに来たか
(ああそうゆうことですか)
ああそうゆうことですか
(てんかいにはいけないようでまあたいしたことじゃない)
天界には行けないようでまあ大したことじゃない
(ちじょうじゃただのあそびさ!ここじゃもっとはでに)
地上じゃただの遊びさ!ここじゃもっと派手に
(ああしつれいじゃまでしたので)
ああ失礼邪魔でしたので
(どうですかいたみますか?)
どうですか痛みますか?
(でもこのかんかくがたのしいおかしいですか?)
でもこの感覚が楽しいおかしいですか?
(せいぜんとちがえどおりるつもりはないです。)
生前と違えど降りるつもりはないです。
(やっときみらをもやしたのしめますし!)
やっときみらを燃やし楽しめますし!
(ra-ta ratatata ra-ta ratatata)
RA-TA RATATATA RA-TA RATATATA
(ratatata ra-ta ra-ta ratatata)
RATATATA RA-TA RA-TA RATATATA
(まってくださいわたしです!)
まってください私です!
(あなたのきゅうゆうさ)
あなたの旧友さ
(わかれははやくてもまたあえるもんだ)
別れは早くてもまた会えるもんだ
(なかがよかったから)
仲が良かったから
(ひとつききますね)
一つ聞きますね
(あくまのきみらはちをながすのかぁ?)
悪魔の君らは血をながすのかぁ?
(ああしつれいじゃまでしたので)
ああ失礼邪魔でしたので
(どうですかいたみますか?)
どうですか痛みますか?
(でもこのかんかくがたのしいおかしいですか?)
でもこの感覚が楽しいおかしいですか?
(せいぜんとちがえどおりるつもりはないです。)
生前と違えど降りるつもりはないです。
(やっときみらをもやしたのしめますし!)
やっときみらを燃やし楽しめますし!
(ratatata ra-ta ra-ta ratatata)
RATATATA RA-TA RA-TA RATATATA
(ああしつれいじゃまでしたので)
ああ失礼邪魔でしたので
(どうですかいたみますか?)
どうですか痛みますか?
(でもこのかんかくがたのしいおかしいですか?)
でもこの感覚が楽しいおかしいですか?
(せいぜんとちがえどおりるつもりはないです。)
生前と違えど降りるつもりはないです。
(やっときみらをもやしたのしめますし!)
やっときみらを燃やし楽しめますし!
(ああしつれいじゃまでしたので)
ああ失礼邪魔でしたので
(どうですかいたみますか?)
どうですか痛みますか?
(でもとてもたのしいふつうですよね?)
でもとても楽しい普通ですよね?