好きだから。 サビだけ!(2番)
楽曲情報
好きだから。 歌『ユイカ』 作詞『ユイカ』 作曲『ユイカ』
好きだから。サビだけです!(2番です!)
※このタイピングは「好きだから。」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | あのね | 5551 | A | 5.9 | 93.5% | 29.0 | 173 | 12 | 10 | 2026/06/14 |
| 2 | あざみ | 3833 | D++ | 4.0 | 95.1% | 43.3 | 175 | 9 | 10 | 2026/05/24 |
| 3 | みお | 362 | G | 0.3 | 92.0% | 436.0 | 173 | 15 | 10 | 2026/06/03 |
関連タイピング
-
説明を読むことを強く推奨します
プレイ回数28万 300打 -
もしもし聞こえてる?
プレイ回数7700 歌詞かな153打 -
なにかがおこるかも
プレイ回数31万 数字1048打 -
とにかく連打ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
プレイ回数4.7万 長文1432打 -
ならどうしろと!?
プレイ回数22万 短文109打 -
雨になって何分か後に行く♪
プレイ回数8.4万 歌詞199打 -
最下位になれたらすごすぎ!!!!!!!真の天才だよ!!!!
プレイ回数33万 かな676打 -
カリスマックス 本家
プレイ回数51万 歌詞30秒
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(ふりむいてほしくて)
振り向いてほしくて
(いしきしてほしくて)
意識してほしくて
(わっくすをつけて)
ワックスをつけて
(べとべとになっちゃって)
ベトベトになっちゃって
(きみがほしくて)
君が欲しくて
(きみのものになりたくて)
君のものになりたくて
(あしたこそはって)
「明日こそは」って
(ふとんのなかでしゅみれーしょん)
布団のなかでシュミレーション
(きみをかんがえながら)
君を考えながら
(またあした)
また明日