アンダーテール アズゴア戦
順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 一八が楽しい | 7679 | アズゴアを倒した | 7.8 | 98.4% | 23.7 | 185 | 3 | 10 | 2025/01/16 |
2 | MARIO | 6878 | アズゴアを倒した | 6.9 | 99.0% | 15.7 | 109 | 1 | 10 | 2025/01/10 |
3 | いいいいい | 6045 | アズゴアを倒した | 6.2 | 96.5% | 17.7 | 111 | 4 | 10 | 2025/01/12 |
4 | 72ペン | 2582 | アズゴアから逃げた | 2.6 | 98.3% | 67.0 | 176 | 3 | 10 | 2025/01/16 |
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問題文
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(みのがす)
みのがす
(こうどう)
こうどう
(あいてむ)
アイテム
(たたかう)
たたかう
(あずごあにたたかいたくないとつたえた。あずごあのてはふるえた)
アズゴアにたたかいたくないとつたえた。アズゴアのてはふるえた
(にげる)
にげる
(にんげんよ、きみとであえてよかった。さらばだ)
ニンゲンよ、きみとであえてよかった。さらばだ