意味がわかると怖い話.....。
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | たこさんウインナ | 5008 | B+ | 5.3 | 94.3% | 56.3 | 300 | 18 | 7 | 2026/04/27 |
| 2 | ね | 4721 | C++ | 4.9 | 95.8% | 61.0 | 301 | 13 | 7 | 2026/06/16 |
関連タイピング
-
東方能力のガチャでーす まさかのリバイバル!!
プレイ回数2.4万 長文かな824打 -
エンドオブアビス・・・それは・・・
プレイ回数137 82打 -
いい曲だよゲホッゴホッ
プレイ回数755 歌詞かな1414打 -
そちらになにかあっても、こちらは一切の責任を負いかねます
プレイ回数1万 かな93打 -
とにかく不気味
プレイ回数965 長文227打 -
その名のとおり、意味がわかると面白いです!
プレイ回数390 長文498打 -
意味がわかると怖い歌でええっす!!
プレイ回数1.8万 歌詞かな277打 -
今回はゲキムズです!!
プレイ回数1.2万 歌詞275打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(やまみやちやりさんはどくしんです。)
山宮千夜梨さんは独身です。
(こどくでさみしいおもいをしていたので、おうむをかいはじめました。)
孤独でさみしい思いをしていたので、オウムを飼い始めました。
(おうむのなまえはいすか。せいべつはおんなのこです。まっしろなはねがとてもあいらしいです。)
オウムの名前はイスカ。性別は女の子です。真っ白な羽がとても愛らしいです。
(おうむといったら、いったことをまねするとりですね。)
オウムと言ったら、いったことを真似する鳥ですね。
(ちやりはしごとからかえってきていいました、「いすかちゃん、ただいま。」)
千夜梨は仕事から帰ってきて言いました、「イスカちゃん、ただいま。」
(「おかえり」)
「おかえり」
(みなさまは、わかりましたか・・・・・・?)
皆様は、わかりましたか・・・・・・?