意味がわかると怖い話......2
関連タイピング
-
今回はゲキムズです!!
プレイ回数1.2万 歌詞275打 -
原作、ロスワ、スペルバブルまで!!フランのスペカ全部のせ!!
プレイ回数674 60秒 -
2回めの投稿。2023年6月2日現在プレイ回数5800回!
プレイ回数1.2万 かな60秒 -
あの性格が悪く、怖い(一番好きだったシーン)の川口が・・・
プレイ回数804 短文8打 -
いい曲だよゲホッゴホッ
プレイ回数755 歌詞かな1414打 -
東方能力のガチャでーす まさかのリバイバル!!
プレイ回数2.4万 長文かな824打 -
こわ〜いタイピングだよ!(あんま怖くないかも)
プレイ回数354 かな99打 -
意味がわかると怖い歌でええっす!!
プレイ回数1.8万 歌詞かな277打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(ももかさんは、むすこのゆうだいさんとゆうえんちにいきました。)
桃花さんは、息子の雄大さんと遊園地に行きました。
(ゆうだいさんはかんじをよむことができません。)
雄大さんは漢字を読むことができません。
(ゆうえんちについたとき、たのしんでね、というかんばんがありました。)
遊園地に着いた時、楽しんでね、という看板がありました。
(そのしゅんかん、ゆうだいさんからなみだがぽろり、とこぼれました。)
その瞬間、雄大さんから涙がぽろり、とこぼれました。
(「ゆうだい、ちょっとのみものをかってくるからここでまっててね。すぐもどるよ。」)
「雄大、ちょっと飲み物を買ってくるからここで待っててね。すぐ戻るよ。」
(ももかさんはのみものをかってまちあわせばしょについたとき、めをみはりました。)
桃花さんは飲み物を買って待ち合わせ場所に着いた時、目を見張りました。
(ゆうだいさんがなくなっていたのです。)
雄大さんが亡くなっていたのです。
(みなさんは、わかりましたか・・・・・・?)
皆さんは、わかりましたか・・・・・・?