Alternative/七篠さよ
楽曲情報
ALTERNATIVE 歌七篠さよ 作詞None Longfield 作曲None Longfield
七篠さよさんの「Alternative」です。
記号有り ?「」
英語無し
漢字読み
オリジナル https://www.youtube.com/watch?v=5A5nDCQHudA
テストプレイはしていますが、おかしな点などありましたら[誤字・脱字等の報告]からご指摘していただけると幸いです。
ローマ字入力の歌詞打ち問題や、かな入力の練習や歌詞打ち問題もありますのでぜひ遊んでみてください。
https://typing.twi1.me/bookmark-list/userId/138391
英語無し
漢字読み
オリジナル https://www.youtube.com/watch?v=5A5nDCQHudA
テストプレイはしていますが、おかしな点などありましたら[誤字・脱字等の報告]からご指摘していただけると幸いです。
ローマ字入力の歌詞打ち問題や、かな入力の練習や歌詞打ち問題もありますのでぜひ遊んでみてください。
https://typing.twi1.me/bookmark-list/userId/138391
※このタイピングは「ALTERNATIVE」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
関連タイピング
-
天導ライカさんの「シリウス」です。
プレイ回数78 歌詞848打 -
キヨさんで「オッドストーリー」です。
プレイ回数1131 歌詞1204打 -
TVアニメ『Fate/strange Fake』OP
プレイ回数368 歌詞英字2273打 -
CIELさんの「君と旅風」です。
プレイ回数69 歌詞709打 -
フカミマコトさんの「夜明け前のカタルシス」です。
プレイ回数72 歌詞872打 -
今週のタイピング練習429-短文のかな入力verです。
プレイ回数160 長文449打 -
Adoさんの「ビバリウム」です。
プレイ回数546 歌詞1483打 -
今週のタイピング練習429-長文のかな入力verです。
プレイ回数155 長文711打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(あいてるとこにはまればいい)
空いてるとこにハマればいい
(てごろなものでうめればいい)
手頃なもので埋めればいい
(かわりがきくものばかりのこのまちでいきをする)
代わりがきくものばかりのこの街で息をする
(なんにしたってあいまい)
なんにしたって曖昧
(てきとうにごまかしだいたい)
適当にごまかし代替
(まいかいだいたいまちがい?ないない)
毎回大体間違い?ないない
(そりゃさいわいはいはい)
そりゃ幸い ハイハイ
(いらなきゃ「ばいばい」)
いらなきゃ「バイバイ」
(いちばんすきなものなんてとうにわすれちゃって)
一番好きなものなんてとうに忘れちゃって
(ほどほどでいきてく)
ほどほどで生きてく
(しょうがないじゃない)
しょうがないじゃない
(きゅうだいてんだってちにあしつけるほうがだいじ)
及第点だって地に足つける方が大事
(おてほんみせてようるさくいうなら)
お手本見せてよ うるさく言うなら
(みんなじょうずにだきょうしちゃってんでしょう?)
みんな上手に妥協しちゃってんでしょう?
(わいてるとこにむかえばいい)
湧いてるとこに向かえばいい
(だれかのことばをおってればいい)
誰かの言葉を追ってればいい
(わたしじゃないものからわたしができていきをする)
私じゃないものから私ができて息をする
(ああだこうだってわいわい)
ああだこうだってワイワイ
(ついていけなきゃただふがいない?)
ついていけなきゃただ不甲斐ない?
(なりたくないさいかい)
なりたくない最下位
(あつまりあるときゃあぶないばちがい)
集まりあるときゃ危ない場違い
(しらなきゃ「ばいばい」)
知らなきゃ「バイバイ」
(いちばんすきなものはもうおくそこにしまって)
一番好きなものはもう奥底に仕舞って
(ほこりをかぶってる)
埃をかぶってる
(しょうがないじゃない)
しょうがないじゃない
(きゅうだいてんだってわからはずれないほうがだいじ)
及第点だって輪から外れない方が大事
(おてほんみせてようるさくいうなら)
お手本見せてよ うるさく言うなら
(みんなじょうずにかこうしちゃってんでしょう?)
みんな上手に加工しちゃってんでしょう?
(あいてるとこにはまればいい)
空いてるとこにハマればいい
(わいてるとこにむかえばいい)
湧いてるとこに向かえばいい
(あのころのわたしがこころのふかいとこで)
あの頃の私が心の深いとこで
(ただただなみだをながしているけど)
ただただ涙を流しているけど
(しょうがないじゃない)
しょうがないじゃない
(きゅうだいてんだってちにあしつけるほうがだいじ)
及第点だって地に足つける方が大事
(おてほんみせてようるさくいうなら)
お手本見せてよ うるさく言うなら
(みんなじょうずにだきょうしちゃってんでしょう?)
みんな上手に妥協しちゃってんでしょう?
(しょうがないじゃない)
しょうがないじゃない
(きゅうだいてんだってわからはずれないほうがだいじ)
及第点だって輪から外れない方が大事
(おてほんみせてようるさくいうなら)
お手本見せてよ うるさく言うなら
(みんなじょうずにかこうしちゃってんでしょう?)
みんな上手に加工しちゃってんでしょう?