CIRCUS PANIC!!! サビだけ
楽曲情報
CIRCUS PANIC!!! 作詞サツキ 作曲サツキ
CIRCUS PANIC!!!のサビタイピングです
サツキ様作の第16回プロセカNEXT採用曲 "CIRCUS PANIC!!!" のサビタイピングです。
好きなので作りました。
好きなので作りました。
※このタイピングは「CIRCUS PANIC!!!」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | あー | 3183 | 先人への憧れ | 3.4 | 92.3% | 62.2 | 216 | 18 | 9 | 2026/06/27 |
関連タイピング
-
初音ミクさんの曲でーす[歌か?]
プレイ回数497 歌詞かな120秒 -
「ヤラララ」のサビタイです。
プレイ回数1989 歌詞かな272打 -
1000万以上再生された曲。
プレイ回数9.3万 歌詞715打 -
薬屋のひとりごと 2期2クールOP!!
プレイ回数16万 歌詞かな125打 -
だいだいだいきらいになった?
プレイ回数16万 歌詞175打 -
テトリスサビ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プレイ回数20万 歌詞かな167打 -
プレイ回数10万 歌詞かな90秒
-
サビのみ!!
プレイ回数33万 歌詞かな190打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(そうぞうしよう!)
創造しよう!
(はなばなしいすぽっとらいとのなか)
華々しいスポットライトの中
(めをうばうようなみょうぎのかずかず)
目を奪うような妙技の数々
(このくうかんがせかいでいちばん)
この空間が世界で一番
(”ごらく”のなにふさわしいんだ!)
"娯楽"の名に相応しいんだ!
(われんばかりのかんせいとはくしゅで)
割れんばかりの歓声と拍手で
(しょーがおわっていく)
ショーが終わっていく
(ああ...これが)
ああ...これが
(わたしがのぞんだゆめのえんでぃんぐ。)
私が望んだ夢のエンディング。