カービィマンガ第2話主役
タグカービィ
カービィマンガ第2話だよ!
注意・先に問題文を読んだほうがいいよ
前回作https://typing.twi1.me/game/547769
今回は第二話を作ってみたよ今回も背景は自分の絵にしたよ。また下手になったけど。次回も自分の絵を書くつもりだから楽しみにしててね。
前回作https://typing.twi1.me/game/547769
今回は第二話を作ってみたよ今回も背景は自分の絵にしたよ。また下手になったけど。次回も自分の絵を書くつもりだから楽しみにしててね。
このタイピングで練習した人に人気のタイピング
-
久々に作った
プレイ回数1483 長文612打 -
まあ、話適当ですけどすみません
プレイ回数1171 かな330打 -
プレイ回数3036 かな445打
-
今日は自己紹介なし。
プレイ回数1614 360打 -
カービィマンガだよ
プレイ回数311 長文673打 -
自己紹介程度で行きますか。
プレイ回数2177 長文401打
関連タイピング
-
リクエスト
プレイ回数1.5万 歌詞かな532打 -
デデデと1回早く打て!!
プレイ回数2.3万 短文6打 -
ども、こんにちは!
プレイ回数12 かな257打 -
面白いよぉ〜
プレイ回数58 122打 -
この曲好き!っていう人はいいねとお気に入り登録コメントよろしく!
プレイ回数92 歌詞かな105打 -
カービィのキャラをどれか一つ打つだけ
プレイ回数985 短文290打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(みなさんこんにちはかーびぃで...)
カービィ「みなさんこんにちは、カービィで....」
(てっいうかなんできーびぃとみーびぃはほうちょうをもってるの!?)
カービィ「てっ言うかなんでキービィとミービィは包丁を持ってるの!?」
(あっ!えっとね、じつはしゅやくのざをいただきたくて)
キービィ&ミービィ「あっ!えっとね、実は主役の座を頂きたくて」
(しゅやくのざ?)
カービィ「シュヤクノザ?」
(なんですかそのいいかたは)
アービィ&キービィ&ミービィ「なんですかその言い方は」
(あ、いやしゅやくざのいみがわからなくてしゅやくならわかるけど)
カービィ「あ、いやシュヤクノザの意味がわからなくて主役ならわかるけど」
(・・・・・・・)
アービィ&キービィ&ミービィ「・・・・・・・」
(ばかだね)
アービィ「馬鹿だね」
(ばかですね)
キービィ「馬鹿ですね」
(ばかだな)
ミービィ「馬鹿だな」
(なんでみんなで、ぼくをばかっていってるの?)
カービィ「なんでみんなで、僕をバカって言ってるの?」
(あ、それはね)
アービィ「あ、それはね」
(ばかはばかだから)
キービィ「バカはバカだから」
(ひとことでいうと、それはきみがばかだからっていういみだよ)
ミービィ「一言で言うと、それは君が馬鹿だからって言う意味だよ」
(いみはわかってるから、ひとことでいわなくてもだいじょうぶだよ?)
カービィ「意味はわかってるから、一言で言わなくても大丈夫だよ?」
(・・・・・・・)
アービィ&キービィ&ミービィ「・・・・・・」
(めずらしいね)
アービィ「珍しいね」
(めずらしいですね)
キービィ「珍しいですね」
(めずらしいな)
ミービィ「珍しいな」
(あの、ぼくそんなにばかじゃないからね?)
カービィ「あの、僕そんなに馬鹿じゃないからね?」
など
(よしきめた!しゅやくのざけっていせんをやろう!)
よし決めた!主役の座決定戦をやろう!
(やったー!)
キービィ&ミービィ「やったー!」
(んー)
アービィ「んー」
(というわけで「だいいっかいしゅやくのざそうだつせん」をはじめたいとおもいます)
カービィ「というわけで「第一回主役の座争奪戦」を始めたいと思います」
(ぼくはべつにしゅやくになりたくないので、べつにいいです)
アービィ「僕は別に主役になりたくないので、別にいいです」
(おっと、いきなりあーびぃせんしゅだつらくだー!)
カービィ「おっと、いきなりアービィ選手脱落だー!」
(のこったのはおうじゃかーびぃとぼんじんきーびぃとみーびぃだー!)
カービィ「残ったのは王者カービィと凡人キービィとミービィだー!」
(なんでぼくをぼんじんにするの?)
キービィ&ミービィ「なんで僕を凡人にするの?」
(まさかのだいいっかいしゅやくのざそうだつせんがはじまってしまったそのとき)
ナレーション「まさかの第一回主役の座争奪戦が始まってしまったその時
(かーびぃときーびぃとみーびぃのけっせんがはじまろうとしていた)
ナレーション「カービィとキービィとミービィの決戦が始まろうとしていた」