カービィマンガ第1話自己紹介(番外編)
タグカービィ
番外編パート1です!
次回第3話の番外編
第1話→https://typing.twi1.me/game/547769
新キャラ
スタッフカービィ
特徴
・なにかしらの現場にしか現れない
・ユーチューブの撮影にも現れる
このタイピングを作った人の感想
久ぶりにムービィがいないのでなんか懐かしぃなぁ〜と思った(正直言うとこの感想いらなくね?)
第1話→https://typing.twi1.me/game/547769
新キャラ
スタッフカービィ
特徴
・なにかしらの現場にしか現れない
・ユーチューブの撮影にも現れる
このタイピングを作った人の感想
久ぶりにムービィがいないのでなんか懐かしぃなぁ〜と思った(正直言うとこの感想いらなくね?)
関連タイピング
-
リクエスト
プレイ回数1.5万 歌詞かな532打 -
コラボしたい方 コメントで待ってます!
プレイ回数1219 かな292打 -
この曲好き!っていう人はいいねとお気に入り登録コメントよろしく!
プレイ回数92 歌詞かな105打 -
カービィコピー能力ランダム早打ちです。
プレイ回数8581 短文447打 -
カービィ1回打つだけです
プレイ回数1.1万 短文7打 -
推しの子だぜ(?)
プレイ回数116 歌詞かな260打 -
デデデと1回早く打て!!
プレイ回数2.3万 短文6打 -
カービィのキャラをどれか一つ打つだけ
プレイ回数990 短文290打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(はいおーけいです)
はい。OKです
(はいおーけいですってぼくらゆーちゅーぶでもとってたんですか?)
「はいOKです」って僕らユーチューブでも撮ってたんですか?
(うーん・・・わからないけどとってたんじゃない)
うーん・・・わからないけど撮ってたんじゃない
(とってたのかとっていないのかはっきりさせてくださいよ)
撮ってたのか撮っていないのかはっきりさせてくださいよ
(こんかいのたすくはかんりょうしたんだしいいんじゃない?)
今回のタスクは完了したんだしいいんじゃない?
(ぼくはきーびぃにさんせいだなきょうはもうやることおわったんだし)
僕はキービィに賛成だな。今日はもうやること終わったんだし
(きょうはもういえでゆっくりやすもうよ)
今日はもう家でゆっくり休もうよ
(そうだねふかくかんがえこんでもよくないからね)
そうだね。深く考え込んでも良くないからね
(きょうはもうゆっくりやすもっか)
今日はもうゆっくり休もっか
(・・そう・・・・だね・・・)
・・そう・・・・だね・・・
(しんや0じ)
深夜0時
(やばいおなかがくるしぃーwwwwわら)
やばいお腹が苦しぃ〜wwww笑
(かーびぃしずかにwwwあーびぃがおきちゃうよwwwwわら)
カービィ静かにwwwアービィが起きちゃうよwwww笑
(ん?)
ん?
(wwwwwwwwwwwくるしぃて)
wwwwwwwwwww苦しぃて
(だれが・・・くるしぃって?)
誰が・・・苦しぃって?
(ここのこえは・・・)
こ、この声は・・・
(ぼくにひみつでゆーちゅーぶにはいしんするなんてゆるさんぞぉー!)
僕に秘密でユーチューブに配信するなんて許さんぞぉ〜!
(ごごめんなさーーい!)
ご、ごめんなさ〜〜い!
(こうしてかーびぃ&きーびぃ&みーびぃはぜつぼうをみたのでした)
こうしてカービィ&キービィ&ミービィは絶望を見たのでした