たまには長文
長文書けない…。そもそもこれ長文???
長文モードってどうやるんだ?
関連タイピング
-
30秒でどこまで打てるのか?全部打てたらチーター!!
プレイ回数4503 歌詞30秒 -
打ち切れたら天才だ
プレイ回数5万 歌詞540打 -
めっちゃいい曲....
プレイ回数5.5万 歌詞かな200打 -
AIの発展について
プレイ回数123 長文963打 -
長文
プレイ回数1.8万 長文120秒 -
努力と才能系です!ちょっと難しめですっ!
プレイ回数1705 長文かな1192打 -
テトリスサビ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プレイ回数20万 歌詞かな167打 -
プレイ回数173 長文かな1353打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(あの、もんだいがおもいつかないです。ちょうぶんがかけないです。)
あの、問題が思いつかないです。長文が書けないです。
(いつもみじかいことばのたいぴんぐしかつくっていないのでながいぶんしょうがおもいつきません。)
いつも短い言葉のタイピングしか作ってないので長い文章が思いつきません。
(とりあえずおもいついたのかきます。)
とりあえず思いついたの書きます。
(あしのこゆびってぶつけるといたいですよね。ぶつけたくないですよね。)
足の小指ってぶつけると痛いですよね。ぶつけたくないですよね。
(ぽてとちっぷすってうまいよね。いちどたべだしたらとまらなくなっちゃう。)
ポテトチップスってうまいよね。一度食べだしたら止まらなくなっちゃう。
(かゆくなったとき、かゆいところをかいたらきもちがいいよね。)
痒くなったとき、痒いところを掻いたら気持ちがいいよね。
(ほうちょうってあぶないね。でもりょうりのときはほうちょうをつかわないといけないときがあるね。)
包丁って危ないね。でも料理のときは包丁を使わないといけないときがあるね。
(ちょうぶんがおもいつかいないです。めんどくさくなったのでこれでおわりです。)
長文が思いつかいないです。めんどくさくなったのでこれで終わりです。