カービィマンガ第7話サイエンスとカービィ後編
タグカービィ
久しぶりに作りました
次回は1と3と4と5と6話の番外編を作る予定です一気にはだせないからね?
今回出てきたダークスターとパンダスターの性能(ちなみに自作です)
ダークスター
ライトスターの真逆のマシン。上級者向けのマシン。攻撃やスピードなどの性能が高い
パンダスター
スピードは遅いが、うまく加速できれば強力(レックスウィリーとほぼ同じ)防御力と重さなどの性能は高い
今回出てきたダークスターとパンダスターの性能(ちなみに自作です)
ダークスター
ライトスターの真逆のマシン。上級者向けのマシン。攻撃やスピードなどの性能が高い
パンダスター
スピードは遅いが、うまく加速できれば強力(レックスウィリーとほぼ同じ)防御力と重さなどの性能は高い
関連タイピング
-
カービィコピー能力ランダム早打ちです。
プレイ回数8567 短文447打 -
星のカービィディスカバリーOPです。
プレイ回数5827 歌詞601打 -
リクエスト
プレイ回数1.5万 歌詞かな532打 -
カービィの、コピー能力のタイピングです。
プレイ回数2289 短文386打 -
朝7時くらいから作り始めましたwww
プレイ回数113 短文かな73打 -
デデデ3回
プレイ回数15万 短文6打 -
面白いよぉ〜
プレイ回数52 123打 -
ピンク とりあえずやって
プレイ回数27 かな93打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(さてじゃあしつもんにもどってください)
さて、じゃあ質問に戻ってください
(んんんんんんんんんんんんん!)
(拷問中)
(ごめんかーびぃなんていってるかきこえないや)
ごめんカービィ、なんて言ってるか聞こえないや
(はやくしつもんにもどれ)
は・や・く・し・つ・も・ん・に・も・ど・れ
(あ・・・はい・・・・)
あ・・・はい・・・・
(ごめんなかーびぃ・・あとでおまえのすきなぱふぇをたべさせるからな)
(心の声)ごめんなカービィ・・あとでお前の好きなパフェを食べさせるからな
(かがくでたのしんでることってありますか?)
科学で楽しんでることってありますか?
(ない)
ない
(はははー・・・・)
は、はは〜・・・・
(ちなみにさいきんつくったりじっけんしていることってありますかね?)
ちなみに最近作ったり実験していることってありますかね?
(あります)
あります
(それをみせてもらえることって・・・)
それを見せてもらえることって・・・
(できます)
できます
(さっきからずっとけいごできになるんですけど)
さっきからずっと敬語で気になるんですけど
(いやぁーぜんかいのおはなしであばれすぎちゃってねー)
いやぁ〜前回のお話で暴れすぎちゃってね〜
(このままだとぼくのにんきどがさがっちゃうからね)
このままだと、僕の人気度が下がっちゃうからね
(はやくさいきんつくってるものをみせてください)
早く最近作ってるものを見せてください
(すみませんでした)
すみませんでした
(あーびぃはそのまじめさもいいけどたまにはぼけてもいいんだよ?)
アービィはその真面目さもいいけどたまにはボケてもいいんだよ?
(そそんなことしたら)
そ、そんなことしたら・・・
など
(そんなことしたら?)
そんなことしたら?
(つっこみやくがなくなってしまうではないか!)
ツッコミ役がなくってしまうではないか!
(いちおうきーびぃもつっこみやく(というせってい)ではあるから)
一応キービィもツッコミ役(という設定)ではあるから
(じゅんびできました!)
準備できました!
(さいきんつくったものそれは・・・)
最近作ったものそれは・・・
(それは・・・!)
それは・・・!
((えあらいだーはつばいということで)あらたなましんをつくってみました!)
(エアライダー発売ということで)新たなマシンを作ってみました!
(そのなも)
その名も
(だーくすたーというましんをつくってみました!)
”ダークスター”というマシンを作ってみました!
(だーくすたー・・・それはいったいどんなせいのうなんですか?)
ダークスター・・・それは一体どんな性能なんですか?
(らいとすたーというしょしんしゃむけのましんがあるんだ)
ライトスターという初心者向けのマシンがあるんだ
(だーくすたーはそのまぎゃくのせいのうぷらすこうげきりょくすぴーどなどのせいのうがたかいんだ)
ダークスターはその真逆の性能プラス攻撃力スピードなどの性能が高いんだ
(ななるほど~)
な、なるほど〜
(ぼくだったらぱんだすたーというましんをつくってたかな)
僕だったら”パンダスター”というマンシを作ってたかな
(おお!ぱんだすたー・・・いったいどんなせいのうなんだ!)
おお!パンダスター・・・一体どんな性能なんだ!
(あーびぃとさいえんすかーびぃはなかよくできそうだけど・・・かーびぃは・・・)
アービィとサイエンスカービィは仲良くできそうだけど・・・カービィは・・・
(んんんんんんんんんんんんんんん!)
(拷問中)
(かーびぃとさいえんすかーびぃはなかよくできなさそうだな・・・・)
カービィとサイエンスカービィは仲良くできなさそうだな・・・・
(こうしてさいえんすかーびぃへのいんたびゅーはおわったのでした)
こうして、サイエンスカービィへの、インタビューは終わったのでした・・・