カービィマンガ第8話ストゥーとスカアビ後編
後編でーす
前編→https://typing.twi1.me/game/597836
今明かされるストゥーとスカアビの関係・・・(どうでもよくないか?)
今明かされるストゥーとスカアビの関係・・・(どうでもよくないか?)
関連タイピング
-
カービィディスカバ&スターリー神曲!ネタバレあり
プレイ回数161 かな385打 -
デデデ3回
プレイ回数15万 短文6打 -
マと3回打つだけ
プレイ回数1.1万 短文2打 -
星のカービィディスカバリーOPです。
プレイ回数5827 歌詞601打 -
カービィの、コピー能力のタイピングです。
プレイ回数2289 短文386打 -
リクエスト
プレイ回数1.5万 歌詞かな532打 -
カービィコピー能力ランダム早打ちです。
プレイ回数8567 短文447打 -
面白いよぉ〜
プレイ回数52 123打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(んでなんのはなしをしてたんだっけ?)
んで、何の話をしてたんだっけ?
(・・・・・・・・・・・)
・・・・・・・・・・・
(せんぱいそれよりも・・・)
先輩、それよりも・・・
(きーびぃだいじょうぶなんすか?)
キービィ大丈夫なんすか?
(あーだいじょうぶだいじょうぶあいつほのおむこうだから)
あ〜大丈夫大丈夫。あいつ炎無効だから
(ほのおむこうなわけねーだろ!)
炎無効なわけねーだろ!
(そういえばせんぱいりーだーがこれわたせっていってたんでわたしますね)
そういえば先輩。リーダーがこれ渡せって言ってたんで渡しますね
(りーだー?だれそいつ?)
リーダー?誰そいつ?
(さぁぼくもきいたことないね)
さぁ、僕も聞いたことないね
(しらんのか?)
知らんのか?
(しらねーわ)
知らねーわ
(りーだーはすとぅーのせんぱい(?)にあたるそんざいだよなまえはいぶだってさ)
リーダーはストゥーの先輩(?)にあたる存在だよ。名前はイヴだってさ
(そうなんだよねよくこういう((あつということをやってくるんだよね)
そうなんだよね。よくこういう((圧ということをやってくるんだよね
(りーだー・・いぶ・・((あつ・・・あっ!)
リーダー・・イヴ・・((圧・・・あっ!
(どうかした?かーびぃ)
どうかした?カービィ
(いぶって1しゅうかんまえぐらいにぼすとはなしてたあのひとですか?)
イヴって1週間前ぐらいにボス(スカアビ)と話してたあの人ですか?
(そうだけどなんでしってんの?)
そうだけど、なんで知ってんの?
(いやぼすとはなそうとしたらしらんひとがいたから)
いや、ボス(スカアビ)と話そうとしたら知らん人がいたから
(もしかしたらあいつかなぁーとおもいまして)
もしかしたらあいつかなぁ〜と思いまして
(あいつとよぶな!あいつを!)
「あいつ」と呼ぶな!あいつを!
など
(ぼすだってあいつってよんでたじゃないですか)
ボス(スカアビ)だって「あいつ」って呼んでたじゃないですか
(ともかくいぶはぼくのせんぱいかどうかわからんがあいつはいいひとなの(おそらく))
ともかくイヴは僕の先輩かどうかわからんが、あいつはいい人なの(おそらく)
(あっもう15じだからもうかえらないと)
あっもう15時だからもう帰らないと
(すとぅーがもうかえるんだったらきーびぃのおしおきもやめないといけないね)
ストゥーがもう帰るんだったらキービィのお仕置きもやめないといけないね
(そういえばきーびぃはおしおきじょうたいだったね)
そういえばキービィはお仕置き状態だったね
(これからはぼすにさからわないほうがいいってよくわかったね)
これからはボス(スカアビ)に逆らわないほうがいいってよくわかったね
(みんなもぼすにさからわないほうがみのためだね)
みんなもボス(スカアビ)に逆らわないほうが身のためだね
(さすがにみんあにはきいろみたいにおしおきはしないからね?あといえもわからんし)
流石にみんなにはキイロみたいにお仕置きはしないからね?あと家もわからんし
(しれっときーびぃをきいろってしょうりゃくしてるし)
しれっとキービィをキイロって省略してるし
(そんなこといってないではやくおしおきからかいほうしてぇーーーー)
そんなこと言ってないで早くお仕置きから解放してぇーーーー