風なぎ

背景
投稿者投稿者ドラゴンフルーツいいね0お気に入り登録
プレイ回数41難易度(2.8) 616打 歌詞 長文モード可
楽曲情報 風なぎ  スガ シカオ  作詞スガ シカオ  作曲スガ シカオ
『xxxHOLiC・籠』のEDです。
スガシカオさんの風なぎです。
優しく切ない曲です。気持ちを繊細に表した歌詞が心に響きます。
※このタイピングは「風なぎ」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。

関連タイピング

  • Chase the Light!(フル)

    Chase the Light!(フル)

    TVアニメ『逆境無頼カイジ 破壊録篇』OPです。

    プレイ回数57 歌詞英字986打
  • AFFAIR

    AFFAIR

    スガシカオさんの「AFFAIR」です。

    プレイ回数14 歌詞706打
  • 秘密

    秘密

    スガシカオさんの秘密です。

    プレイ回数88 歌詞1003打
  • あまい果実

    あまい果実

    スガシカオさんのあまい果実です。

    プレイ回数47 歌詞790打
  • KISS KISS BANG BANG

    KISS KISS BANG BANG

    いきものがかりのKISS KISS BANG BANGです。

    プレイ回数7 歌詞1289打
  • ストーリー

    ストーリー

    スガシカオさんのストーリーです。

    プレイ回数6 歌詞894打
  • Happy Birthday

    Happy Birthday

    映画『名探偵コナン 時計じかけの摩天楼』の主題歌です。

    プレイ回数1417 歌詞817打
  • Go!Go!

    Go!Go!

    スガシカオさんのGo!Go!です。

    プレイ回数45 歌詞995打

歌詞(問題文)

ふりがな非表示 ふりがな表示
(はじめからそのつもりで) はじめからそのつもりで (きみはいたのかも・・・なんて) 君はいたのかも・・・なんて (それならそれでべつにいいや) それならそれで別にいいや (いまさらたしかめようもない) 今さら確かめようもない (だれをにくんだらいい?) 誰を憎んだらいい? (なにをおしころせばいい?) 何をおし殺せばいい? (てをふらずにさっていくほうは) 手をふらずに去っていく方は (ぼくよりかなしいのかなぁ・・・) ぼくより悲しいのかなぁ・・・ (ねぇいまぼくのむねは) ねぇ 今ぼくの胸は (はりつめてしまうばかりで) はりつめてしまうばかりで
(ただなみだだけがだらしなくおちるのです) ただ 涙だけがだらしなくおちるのです (かなしみはなみのように) 悲しみは波のように (なんどもくりかえすらしい) 何度も繰り返すらしい (わるいつめをはぐときみたいに) 悪い爪をはぐ時みたいに (いつかゆっくりはがれていくのかなぁ) いつかゆっくり剥がれていくのかなぁ (ただふかいあおにしずむ) ただ深い青に沈む (そらはおわかれのいろ) 空はお別れの色 (ぼくらがいのるこえはなぜ) ぼくらが祈る声はなぜ (ふがいなくこんなうすっぺらいんだろう・・・) ふがいなく こんな薄っぺらいんだろう・・・ (ねぇきょうぼくたちは) ねぇ 今日 ぼくたちは (それぞれのひかりをさがし) それぞれの光を探し (あたりまえのように) あたりまえのように (あしたへとあるきだします・・・) 明日へと歩き出します・・・ (ねぇいまぼくのむねは) ねぇ 今ぼくの胸は (はりつめてしまうばかりで) はりつめてしまうばかりで (ただなみだだけがだらしなくおちるのです) ただ 涙だけがだらしなくおちるのです

ドラゴンフルーツのタイピング

オススメの新着タイピング

タイピング練習講座 ローマ字入力表 アプリケーションの使い方 よくある質問

人気ランキング

注目キーワード

JASRAC 許諾番号9014141001Y38026
NexTone 許諾番号ID000005971