冬
もう冬か…寒いぃぃ!
私的には、冬休みにならないでほしい。受験生だから、勉強地獄があぁぁぁぁ…!!!
ちなみに、このタイピングは、新しい背景をつかいたかったからつくった!
ちなみに、このタイピングは、新しい背景をつかいたかったからつくった!
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | いるかはゆあんだ | 20000 | 神 | 20.0 | 100% | 0.2 | 4 | 0 | 1 | 2026/06/22 |
| 2 | 名も無きタイパー | 13333 | 神 | 13.3 | 100% | 0.3 | 4 | 0 | 1 | 2026/05/06 |