卒業
みなさん、本当にありがとうございました。
?の弟子は、このたびマイタイピングを卒業します!
いままで関わってくれたみなさんには、感謝しかありません。本当にありがとうございました。
卒業する理由として、マイタイピングをやっているタブレットが学校のものだから、ということがあげられます。
私は現在6年生で、そろそろ小学校を卒業するんですよ。だから、このタブレットも学校へ返さないといけない、というワケです。
私は正直言って、マイタイピングを卒業したくないです…
だって、私にはもったいないくらいの、ステキなお友達もいるんですよ?
色々思い出が詰まっているわけです。
…まあ、こんな話をしたところで、運命は変わらないんですけどね!
改めて、いままで私のタイピングに関わってくれたみなさん、ありがとうございました!
あさひも、スマイルンも、ありがとう。一生忘れないよ!!
また、お目にかかれる日があることを、願っています。
いままで関わってくれたみなさんには、感謝しかありません。本当にありがとうございました。
卒業する理由として、マイタイピングをやっているタブレットが学校のものだから、ということがあげられます。
私は現在6年生で、そろそろ小学校を卒業するんですよ。だから、このタブレットも学校へ返さないといけない、というワケです。
私は正直言って、マイタイピングを卒業したくないです…
だって、私にはもったいないくらいの、ステキなお友達もいるんですよ?
色々思い出が詰まっているわけです。
…まあ、こんな話をしたところで、運命は変わらないんですけどね!
改めて、いままで私のタイピングに関わってくれたみなさん、ありがとうございました!
あさひも、スマイルンも、ありがとう。一生忘れないよ!!
また、お目にかかれる日があることを、願っています。
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | ミク | 8000 | 神 | 8.0 | 100% | 1.0 | 8 | 0 | 1 | 2026/05/20 |