カービィマンガ第8話ストゥーとスカアビ前編
番外編は一旦中止します(ネタが無い)
ストゥーさんとコラボォォォォォォォォォ嬉しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
このタイピングで練習した人に人気のタイピング
-
ちょっとですね話したいことが…
プレイ回数535 長文かな379打 -
キンビィとは金色のというわけです
プレイ回数153 長文615打 -
プレイ回数597 かな455打
-
スカ先輩とのコラボっす
プレイ回数713 かな314打 -
スカアビさんとコラボだあああああ!
プレイ回数543 かな305打 -
カービィマンガだよ
プレイ回数310 長文673打
関連タイピング
-
デデデ3回
プレイ回数15万 短文6打 -
朝7時くらいから作り始めましたwww
プレイ回数113 短文かな73打 -
コックカワサキ…オマエ、
プレイ回数1.1万 14打 -
星のカービィディスカバリーOPです。
プレイ回数5827 歌詞601打 -
面白いよぉ〜
プレイ回数52 123打 -
今のだと長過ぎるので30秒にしました。やってね。
プレイ回数3049 かな30秒
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(ねぇぼすいいかげんぼすのこうはいのなまえをおし・・)
ねぇボス(スカアビ)、いい加減ボス(スカアビ)の後輩の名前をおし・・
(ばん!)
バン!
(じゃまするでーせんぱい)
じゃまするで〜先輩(スカアビ)
(わっすとぅー!)
わっストゥー!
(すとぅー?だれなのそのひと?)
ストゥー?誰なのその人?
(そういえばむーびぃははじめましてだったね)
そういえばムービィははじめましてだったね
(しょうかいしようぼすのともだち?のすとぅーだよ)
紹介しよう。ボス(スカアビ)の友達?のストゥーだよ
(?はいらねぇーだろ)
?はいらねぇーだろ
(どもどもーすとぅーやでーよろしくなー)
どもども〜ストゥーやでーよろしくなー
(きゃらうすいなぁー)
キャラ薄いなぁ〜
(それはすかあびせんぱいにいってくれ)
それはスカアビ先輩に言ってくれ
(きゅうにぼくをまきこむな)
急に僕を巻き込むな
(せんぱい?ということはぼすのこうはいってすとぅーということ?)
先輩?ということはボス(スカアビ)の後輩ってストゥーということ?
(あれ?いってなかったか?こうはいはすとぅーだよ)
あれ?言ってなかったか?後輩はストゥーだよ
(すとぅーはぴんくたちのぼすだよ)
ストゥーはピンク達(カービィたちの日常のキャラ)のボスだよ
(まぁさきにつくりはじめたのはぼくのほうがはやいけどね)
まぁ先に作り始めたのは僕のほうが早いけどね
(あれ?ということはぼすはすとぅーのこうはいっていうこと?)
あれ?というこはボス(スカアビ)はストゥーの後輩って言うこと?
(べべべべべべべつにぃーたいぴんぐをつくりはじめたのはぼくがせんぱいだから)
べべべべべべ別にぃータイピングを作り始めたのは僕が先輩だから
(ぼすっておいつめられるとこういうしゃべりかたになるんだよねぇー)
ボス(スカアビ)って追い詰められるとこういう喋り方になるんだよねぇ〜
(だまれー!)
黙れー!
など
(だまれませーん)
黙れませーん(煽り)
(ぼすにむかってなにいってんだろうねぇー)
ボスに向かって何言ってんだろうねぇ〜
(そんなこにはおしおきがひつようだねぇー)
そんな子にはお仕置きが必要だねぇ〜
(じゃあおしおきをはじめようか)
じゃあお仕置きを始めようか
(ごごめんなさーい!ひぃーーーーーーーーーーーーー!)
ご、ごめんなさ~い!ひぃーーーーーーーーーーーーー!
(こうへんにつづく・・・)
後編に続く・・・
(めっちゃきになるところでおわるなぁー)
めっちゃ気になるところで終わるなぁ〜
(しめはおめーかよ)
締めはおめーかよ