カービィマンガ番外編 お正月スペシャル!
プレイ回数117
難易度(3.5) 908打
今年最後のカービィマンガです(作った日は12月31日なんで)
お正月といえば餅ですよね。というわけで1月1日までタイピングは作りません!(明日やんww)というわけで皆さん良いお年を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
関連タイピング
-
ガチで強いです
プレイ回数398 短文かな77打 -
どんな能力か気になる!っていう人はお気に入り登録といいねよろしく
プレイ回数36 12打 -
知ってるやつだけです
プレイ回数231 短文416打 -
いい曲だね
プレイ回数336 歌詞かな170打 -
久しぶりに作りました
プレイ回数119 長文1314打 -
みっちー大好きぃ〜!!!!!!!!!!!!!!
プレイ回数11 かな97打 -
後編でーす
プレイ回数114 長文1080打 -
自作の過去なんで(ゲームの)カービィがそうなんかは知らんので
プレイ回数149 長文1458打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(・・・・・・)
・・・・・・
(ひまですねぇ)
暇ですねぇ〜
(ひまですなぁ)
暇ですなぁ〜
(・・・・・・)
・・・・・・
(あしたは2026ねんですねぇ)
明日は2026年ですねぇ〜
(あしたは2026ねんですなぁ)
明日は2026年ですなぁ〜
(・・・・・・)
・・・・・・
(もちたべたいですねぇ)
餅食べたいですねぇ〜
(もちたべたいですなぁ)
餅食べたいですなぁ〜
(・・・・・・)
・・・・・・
(あったかいですねぇ)
あったかいですねぇ〜
(あったかいですなぁ)
あったかいですなぁ〜
(・・・・・・)
・・・・・・
(なんですかこのせいじゃくは)
なんですかこの静寂は
(あしたは2026ねんだからいつもとちがってしずかなんだよ)
明日は2026年だからいつもと違って静かなんだよ
(なんでぼくにはきびしいの?)
なんで僕には厳しいの?
(どもどもあそびにきたで)
どもども〜遊びに来たで〜
(あっ!ぼすとすとぅー!)
あっ!ボス(スカアビ)とストゥー!
(ぼすとよぶのはやめてくれすくなくともこんかいは)
ボスと呼ぶのはやめてくれ。少なくとも今回は
(それよりもなんでぼす・・じゃなかったすかあびとすとぅーがいるんですか?)
それよりもなんでボス・・じゃなかったスカアビとストゥーがいるんですか?
など
(だってことしさいごのかーびぃまんがだからだよ)
だって今年最後のカービィマンガだからだよ
(だからぼくたちもいるんだよ)
だから僕達もいるんだよ
(ちっむーびぃいるのかよ)
ちっムービィいるのかよ
(はっ?あたりまえだろ)
はっ?当たり前だろ
(まぁまぁけんかせず・・)
まぁまぁ喧嘩せず・・
(ちっかーびぃいるのかよ)
ちっカービィいるのかよ
(そりゃあたりまえだろ)
そりゃ当たり前だろ
(まぁまぁことしさいごのかーびぃまんがだからへいわにいこうよ)
まぁまぁ、今年最後のカービィマンガだから平和にいこうよ
(まぁぜんいんだしたんでこんかいはおわりにしますか)
まぁ全員出したんで今回は終わりにしますか
(ってむーびぃどろどろになってるやないか!)
ってムービィドロドロになってるやないか!
(だいじょうぶべんきょうもーどのあーびぃさまにおまかせを)
大丈夫勉強モードのこのアービィ様にお任せを
(えっ?ただあつくてとけてただけだよ)
えっ?ただ熱くて溶けてただけだよ
(えーーーーーーーーーーーーーー??????????????)
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜??????????????
(さてへんなおわりかたになってしまいましたが)
さて、変な終わり方になってしまいましたが
(みなさんことしもありがとうございました)
皆さん、今年もありがとうございました
(それではみなさんよいおとしを!)
それでは皆さん良いお年を!