ワスレノート/CleeNoah
楽曲情報
ワスレノート 歌CleeNoah 作詞しるばーな 作曲しるばーな
巷ではhollowのアンサーソングと言われているらしいですね
5都市ツアー最終日はさぞ大盛り上がりだったそうで……行きたかったですね……
5都市ツアー最終日はさぞ大盛り上がりだったそうで……行きたかったですね……
※このタイピングは「ワスレノート」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
関連タイピング
-
ㇳラララ編
プレイ回数7万 歌詞かな30秒 -
薫る花は凛と咲くOPの歌詞タイピングです
プレイ回数2215 歌詞かな1087打 -
イヤイヤ星人サビだけ!すとぷりさん10周年おめでとうございます!
プレイ回数2576 歌詞148打 -
記号(、 。 ! ?など)抜いてます
プレイ回数3133 歌詞1791打 -
ILLIT様のAlmond Chocolateですっ!!
プレイ回数3358 歌詞かな219打 -
シクフォニ 43rd オリジナル曲 今日もボクらは歩いてく
プレイ回数1017 歌詞617打 -
流行ってるよね
プレイ回数16万 歌詞かな30秒 -
流行ってるよねwwwwwwww
プレイ回数2.7万 歌詞かな264打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(しろいのーとのうえ)
白いノートの上
(しずけさにひびくいんくのおと)
静けさに響くインクの音
(とくべつになにかをかきたいわけじゃない)
特別に何かを書きたいわけじゃない
(ただおもいだしたくないだけ)
ただ思い出したくないだけ
(まるがつしかくにち)
〇月□日
(しらないふりしていきてました)
知らないフリして生きてました
(だれもわるくないからくろくぬりつぶそう)
誰も悪くないから黒く塗り潰そう
(やぶることもできたのに)
破ることもできたのに
(わすれたくてかきはじめたせんは)
忘れたくて書き始めた線は
(かけばかくほどおもいだす)
書けば書くほど思い出す
(とじこめたきおくのおりからぬけだせるひまで)
閉じ込めた記憶の檻から抜け出せる日まで
(ぼくはまたかくのだろう)
僕はまた書くのだろう
(はみださないように)
はみ出さないように
(しろだけをふんでたのしかったね)
白だけを踏んで楽しかったね
(おとなになってからぬりつぶしたものは)
大人になってから塗りつぶしたものは
(じょうずなわらいかただったかな)
上手な笑い方だったかな
(ゆれるたびふえるもじが20おくになるまでに)
揺れるたび増える文字が20億になるまでに
(いつかかきのこした「ごめん」がかけますように)
いつか書き残した「ごめん」が書けますように
(わすれたくてかいたこののーとの)
忘れたくて書いたこのノートの
(かどがまるくなったころに)
角が丸くなった頃に
(もういちどひらくそのかおがわらえるのならば)
もう一度開くその顔が笑えるのならば
(ぼくはまたかくのだろう)
僕はまた書くのだろう
(そう、かくのだろう)
そう、書くのだろう