面白話 2
あまり面白くなかったら、コメントください。改善します。
関連タイピング
-
今回は、私が大会(G2)で使ってる、ベイブレード紹介です!
プレイ回数101 190打 -
甘露寺さん優しい〜!
プレイ回数167 199打 -
マジで学校きつい
プレイ回数2148 104打 -
プレイ回数432 235打
-
学校によると思うけどみんなあるんじゃないー?
プレイ回数142 長文かな247打 -
今回は学校アルアルを作ったよ
プレイ回数355 かな256打 -
入れ替わりの血戦で、すごいことになってしまいます!
プレイ回数131 493打 -
遅くなりました!シーズン2は、私の「ネッ友」とのコラボです!
プレイ回数120 389打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(あるひのほうかご)
ある日の放課後
(わたしとうえださんとやまださんでそうじとうばんをしていた)
私と上田さんと山田さんで掃除当番をしていた
(やまださんが)
山田さんが
(「うえだってすきなひといるんだろ?」)
「上田って好きな人いるんだろ?」
(「きむらあたりか?」)
「木村辺りか?」
(うえださんのかおがまっかになった)
上田さんの顔が真っ赤になった
(「ぜったいにおちるようなほうほうをおしえてやってもいいけどw」)
「絶対に落ちるような方法を教えてやってもいいけどw」
(やまださんはじぶんじしんのきもちでうごくじょーかーのようなそんざい)
山田さんは自分自身の気持ちで動くジョーカーのような存在
(でもうえださんはおしえてといってしまった)
でも上田さんは教えてと言ってしまった
(じこせきにんなのをしっているのかしらないけど)
自己責任なのを知っているのか知らないけど
(「おまえ、ぷりんとをくばるかかりだろ。」)
「お前、プリントを配る係りだろ。」
(「きむらはいちばんうしろにいるから、そのれつだけぷりんとを1まいへらすんだよ。」)
「木村は一番後ろにいるから、その列だけプリントを1枚減らすんだよ。」
(「きむらがもらってくるとき、おまえが」)
「木村が貰ってくるとき、お前が」
(「「わたしのつかっていいよ!」っていえば、ぜったいにおちるw」)
「「私の使っていいよ!」って言えば、絶対に落ちるw」
(わたしはしんじられなかった)
私は信じられなかった
(「やまだっていいあんもってるんだな!」)
「山田っていい案持ってるんだな!」
(といううえださんにわらいがおさえられなかった)
と言う上田さんに笑いが押さえられなかった
(とうじつ、やまだくんのいうとおりにしたうえださん)
当日、山田君の言う通りにした上田さん
(きむらくんのとなりのあさのさんが)
木村くんの隣の浅野さんが
(「ぷりんとたりなかったから、わたしのみせるね。」)
「プリント足りなかったから、私の見せるね。」
など
(といっていた)
と言っていた
(そのひのほうかご、きむらくんとあさのさんは、こくはくしていたw)
その日の放課後、木村くんと浅野さんは、告白していたw