面白話 3
楽しんでやってください。
関連タイピング
-
マジで学校きつい
プレイ回数2148 104打 -
その名の通り、人の名前をタイピングします。
プレイ回数7.9万 60秒 -
甘露寺さん優しい〜!
プレイ回数167 199打 -
もし、一話目に来ていた柱が、義勇以外だったら?
プレイ回数108 306打 -
今回は学校アルアルを作ったよ
プレイ回数355 かな256打 -
今回は、私が大会(G2)で使ってる、ベイブレード紹介です!
プレイ回数101 190打 -
入れ替わりの血戦で、すごいことになってしまいます!
プレイ回数131 493打 -
プレイ回数432 235打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(あるひきゅうしょくちゅういかれたたかやませんせいが)
ある日給食中イカれた高山先生が
(「おまえらのべんとうどうなってんだ?」)
「お前らの弁当どうなってんだ?」
(とききにきた)
と聞きに来た
(「おまえ、きゃらべんか。えいようばらんすくずれるぞw」)
「お前、キャラ弁か。栄養バランス崩れるぞw」
(「ただのうめぼしべんとうw?おやいかれてんじゃんw」)
「ただの梅干し弁当w?親イカれてんじゃんw」
(いかれているのはそっちのほうだとみんなおこってた)
イカれているのはそっちの方だとみんな怒ってた
(でも)
でも
(「おれはいつもえいようばらんすといろあわせとかかんがえて、じぶんでつくっているんだぞ!」)
「俺はいつも栄養バランスと色合わせとか考えて、自分で作っているんだぞ!」
(とあおってきた)
と煽ってきた
(まあいいわけするとわたしたちのべんとうをこわされるからなにもいわないけど)
まあ言い訳すると私たちの弁当を壊されるから何も言わないけど
(そんなときやまだくんがおなかがいたいとしょくいんようといれにはいった)
そんなとき山田くんがお腹が痛いと職員用トイレに入った
(それにつづいてたかやませんせいもはいっていった)
それに続いて高山先生も入っていった
(やまだがばくしょうしてかえってきた)
山田が爆笑して帰ってきた
(そこにはでんわをしているたかやませんせいのこえがろくおんされてた)
そこには電話をしている高山先生の声が録音されてた
(「あ!まま!えいようばらんすといろあわせかんがえたべんとうつくって~!」)
「あ!ママ!栄養バランスと色合わせ考えた弁当作って〜!」
(「なんでって?こまかいことはいいじゃないか。」)
「なんでって?細かい事はいいじゃないか。」
(これをきいてわたしたちはだいばくしょうw)
これを聞いて私たちは大爆笑w
(やまだにきいてみるとまいにちろくおんしていたそうw)
山田に聞いてみると毎日録音していたそうw