愛飢男waraenaiマック編タイピング
()や「」はいらないよ
ちなみに作成してほしいタイピングがあったら教えてね!!
関連タイピング
-
銃が出るんだよー
プレイ回数187 かな474打 -
コメントで雑談してください↓(アンチコメントやめてね)
プレイ回数236 かな86打 -
歌だよ〜
プレイ回数20 173打 -
文章+計算ミックス
プレイ回数224 777打 -
個人的に僕が好きな単語や四字熟語を並べてみました
プレイ回数87 かな235打 -
絶対に最下位にはなれません。
プレイ回数163 69打 -
え〜〜〜〜〜〜〜!?までぃか
プレイ回数109 短文1打 -
文章入力に慣れましょう
プレイ回数1099 長文かな60秒
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(いまからなんかはなしていくよ~)
今からなんか話していくよ〜
(aぼたんでつぎだからね!!)
Aボタンで次だからね!!
(おとこははんばーがーのやみについてしりました。)
男はハンバーガーの闇について知りました。
(きょうは、まっくのちーずばーがーをかってきました。)
「今日は、マックのチーズバーガーを買ってきました。」
(ちーずばーがって1つじゃものたりないからいつもつい2つゃうんですよね)
「チーズバーがって1つじゃ物足りないからいつもつい2つ買ゃうんですよね」
(そんなまっくにもあたらしいしんしょうひんがきました!!)
「そんなマックにも新しい新商品が来ました!!」
(そのなもだぶるちーずばーがー!!)
「その名もダブルチーズバーガー!!」
(はんばーがーをたべるひとのきもちがわかってるな~)
「ハンバーガーを食べる人の気持ちがわかってるな〜」
(かってきた。だぶちを)
買ってきた。(ダブチを)
(さっそくたべてみます。)
「早速食べてみます。」
(がぶっ!)
ガブッ!
(にくあつがあっておいしいです!!)
「肉厚があって美味しいです!!」
(だぶち1つで480えん、ちーずばーがー1つで210えん)
「ダブチ1つで480円、チーズバーガー1つで210円」
(ん?ん?)
ん?ん?
(だぶち1つで480えんちーずばーがー2つで420えん...!)
「ダブチ1つで480円チーズバーガー2つで420円...!」
(はぁはぁはぁはぁ。)
ハァハァハァハァ。
(おーうぇーいどーん)
オーウェーイドーン