カービィたちの物語 第三話
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | ぽよゴン | 6433 | マスクドハンマー | 6.9 | 92.5% | 79.9 | 559 | 45 | 20 | 2026/05/11 |
| 2 | メタナイトファン | 4329 | タイムクラッシュ | 4.7 | 91.3% | 114.1 | 546 | 52 | 20 | 2026/05/10 |
関連タイピング
-
普通だったら無理です(笑)
プレイ回数84 長文1102打 -
特別にコックカワサキverをつくりました!
プレイ回数826 長文346打 -
上中級者もやってはいいよ
プレイ回数222 短文かな142打 -
ちょっと意外な展開になりますwwwあと、前編も見てね!
プレイ回数63 長文673打 -
最初は自己紹介程度です!
プレイ回数233 長文590打 -
追加してほしいあるあるがあったらコメントにかいてね!
プレイ回数137 長文159打 -
後編も見てね!
プレイ回数47 長文491打 -
プレイ回数65 長文87打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(そのとあるさばくにとうちゃくしました。)
そのとある砂漠に到着しました。
(せんかんはるばーどがとんでいる!)
戦艦ハルバードがとんでいる!
(すうふんご・・・)
数分後・・・
(それよりせんかんはるばーどついらくしすぎやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ)
それより戦艦ハルバード墜落しすぎやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(笑)
(たしかに、いわれてみれば。)
たしかに、言われてみれば。
(ちょっとなかはいってみる?)
ちょっと中入ってみる?
(いやあかないぞ。せんかんはるばーどきーがないとこのとびらはあかない!)
いやあかないぞ。戦艦ハルバードキーがないとこのトビラはあかない!
(つぎのひ)
次の日
(よし!せんかんはるばーどきーをもってきたからこれでとびらをあけて、なかにはいろう!)
よし!戦艦ハルバードキーを持ってきたからこれで扉を開けて、中に入ろう!
(がちゃがちゃ!)
ガチャガチャ!
(よし!あいた!)
よし開いた!
(わあぁ!てきのこうげきがものすごいぞ!)
わあぁ!敵の攻撃がものすごいぞ!
(きぃん!)
キィン!
(ぼくがたたかっとくからきみたちはすすんでて!)
ぼくが戦っとくから君たちは進んでて!
(うん。わかったぞ!)
うん。わかったぞ!
(お。きゅうけいしつだ。ちょうどいいところだけどこれでさy)
お。休憩室だ。ちょうどいいところだけどこれでさy
(もうたたかいおわったよ~)
もう戦い終わったよ〜
(いやはやいだろ!)
いや早いだろ!
(じゃあみんなでせーの・・・)
じゃあみんなでせーの・・・
(さよーならー!)
さよーならー!
カービィたちの物語 シーズン1
- ◊カービィたちの物語 第一話
- ◊カービィたちの物語 第二話
- ◊カービィたちの物語 第三話
- ◊カービィたちの物語 第四話
- ◊カービィたちの物語 第五話