カービィたちの物語 第三話
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | ぽよゴン | 6433 | マスクドハンマー | 6.9 | 92.5% | 79.9 | 559 | 45 | 20 | 2026/05/11 |
| 2 | メタナイトファン | 4329 | タイムクラッシュ | 4.7 | 91.3% | 114.1 | 546 | 52 | 20 | 2026/05/10 |
関連タイピング
-
村人はいい人だけどwww 村人ゾンビではないです。
プレイ回数62 464打 -
クリーキングでさえ強いのにwww
プレイ回数62 長文357打 -
ちょっと意外な展開になりますwwwあと、前編も見てね!
プレイ回数63 長文673打 -
この前全ボスだったのに、今度は全モブだと!?
プレイ回数46 長文137打 -
特別にコックカワサキverをつくりました!
プレイ回数826 長文346打 -
だんだん強くなります きのこぷよはおまけででてきます
プレイ回数320 短文かな74打 -
追加してほしいあるあるがあったらコメントにかいてね!
プレイ回数136 長文159打 -
後編も見てね!
プレイ回数47 長文491打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(そのとあるさばくにとうちゃくしました。)
そのとある砂漠に到着しました。
(せんかんはるばーどがとんでいる!)
戦艦ハルバードがとんでいる!
(すうふんご・・・)
数分後・・・
(それよりせんかんはるばーどついらくしすぎやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ)
それより戦艦ハルバード墜落しすぎやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(笑)
(たしかに、いわれてみれば。)
たしかに、言われてみれば。
(ちょっとなかはいってみる?)
ちょっと中入ってみる?
(いやあかないぞ。せんかんはるばーどきーがないとこのとびらはあかない!)
いやあかないぞ。戦艦ハルバードキーがないとこのトビラはあかない!
(つぎのひ)
次の日
(よし!せんかんはるばーどきーをもってきたからこれでとびらをあけて、なかにはいろう!)
よし!戦艦ハルバードキーを持ってきたからこれで扉を開けて、中に入ろう!
(がちゃがちゃ!)
ガチャガチャ!
(よし!あいた!)
よし開いた!
(わあぁ!てきのこうげきがものすごいぞ!)
わあぁ!敵の攻撃がものすごいぞ!
(きぃん!)
キィン!
(ぼくがたたかっとくからきみたちはすすんでて!)
ぼくが戦っとくから君たちは進んでて!
(うん。わかったぞ!)
うん。わかったぞ!
(お。きゅうけいしつだ。ちょうどいいところだけどこれでさy)
お。休憩室だ。ちょうどいいところだけどこれでさy
(もうたたかいおわったよ~)
もう戦い終わったよ〜
(いやはやいだろ!)
いや早いだろ!
(じゃあみんなでせーの・・・)
じゃあみんなでせーの・・・
(さよーならー!)
さよーならー!
カービィたちの物語 シーズン1
- ◊カービィたちの物語 第一話
- ◊カービィたちの物語 第二話
- ◊カービィたちの物語 第三話
- ◊カービィたちの物語 第四話
- ◊カービィたちの物語 第五話