montagem miauサビ(日本語訳)
歯磨き粉ミャーオミャーオのやつです。一万人きちゃぁ!!!
1万人!ここまでこれたのはいつもプレイしていただいている皆様のおかげです!本当にありがとうございます!
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | ちな | 4533 | mr.typist | 4.9 | 92.5% | 60.0 | 296 | 24 | 12 | 2026/06/06 |
| 2 | セキセイポポ🪽 | 3133 | 一万人ありがとう! | 3.1 | 98.4% | 60.0 | 191 | 3 | 8 | 2026/06/16 |
| 3 | デブ | 700 | プレイありがとう! | 1.0 | 76.2% | 60.0 | 61 | 19 | 2 | 2026/06/08 |
関連タイピング
-
アンパンマンのオープニングテーマサビのみです!
プレイ回数1270 歌詞かな105打 -
かわいい猫種を選んでみました!
プレイ回数21万 かな60秒 -
簡単ねこを打つだけ!!
プレイ回数2906 84打 -
猫ってかわいいよねぇ〜
プレイ回数93 短文4打 -
夏目漱石さんの「吾輩は猫である」
プレイ回数268 377打 -
猫ミーム1回打つだけです。
プレイ回数6439 短文9打 -
いろいろなところで流れてるから抜刀隊より知名度あるかもね
プレイ回数81 歌詞かな287打 -
軍歌じゃないよ。陸・軍・分・列・行・進・曲!
プレイ回数146 歌詞かな60秒
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(かわいそうなぼくのこねこ)
かわいそうな ぼくのこねこ
(くいしんぼうだからだれかにたたかれた)
食いしんぼうだから だれかに叩かれた
(いまこねこはないてる)
いま こねこは泣いてる
(ああぼくのこねこにゃーにゃー)
ああ ぼくのこねこ ニャーニャー