愛を伝えたいだとか/あいみょん
楽曲情報
愛を伝えたいだとか 歌あいみょん 作詞あいみょん 作曲あいみょん
※このタイピングは「愛を伝えたいだとか」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | とりっぴー | 9527 | 神 | 9.6 | 98.2% | 122.7 | 1190 | 21 | 29 | 2026/06/21 |
| 2 | なうゆ | 5547 | A | 5.8 | 94.6% | 205.3 | 1207 | 68 | 29 | 2026/05/31 |
関連タイピング
-
あいみょんさんの「愛を伝えたいだとか」の歌詞タイピングです!
プレイ回数45 歌詞かな1207打 -
マリーゴールド(あいみょん) サビだけ歌詞タイピング!
プレイ回数2033 歌詞かな60秒 -
あいみょんさんの「ラッキーカラー」フルです!
プレイ回数3246 歌詞943打 -
トメ’s プレイリスト
プレイ回数235 歌詞かな834打 -
連続テレビ小説「らんまん」の主題歌です!
プレイ回数1365 歌詞かな729打 -
菅田将暉 feat.あいみょん
プレイ回数1078 歌詞かな689打 -
あいみょん
プレイ回数596 歌詞かな1155打 -
あいみょん「ラッキーカラー」フル
プレイ回数1223 歌詞953打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(けんこうてきなあさだなこんなときにきみのあいしてるがききたいや)
健康的な朝だな こんなときに君の愛してるが聞きたいや
(ゆれるかーてんすこしういたまえがみもすべてここちいいさ)
揺れるカーテン 少し浮いた前髪も 全て心地いいさ
(それにわれてしまっためだまやきついてないなあ)
それに割れてしまった目玉焼き ついてないなあ
(ばらんすをとってもあふれちゃうや)
バランスをとっても溢れちゃうや
(すこしからくてすこしすっぱくてあまったるかったりさ)
少し辛くて 少しすっぱくて 甘ったるかったりさ
(とりあえずきょうは)
とりあえず今日は
(ばらのはなにねがいこめてさばかなゆめでおどろう)
バラの花に願いこめてさ 馬鹿な夢で踊ろう
(あいをつたえたいだとかくさいことばっかかんがえてまってても)
愛を伝えたいだとか くさいことばっか考えて待ってても
(だんだんそふぁにしずんでいくだけ)
だんだんソファに沈んでいくだけ
(ぼくがあしたいいおとこになるわけでもないからさあせらずにいるよ)
僕が明日いい男になるわけでもないからさ 焦らずにいるよ
(きょうはひがおちるころにあえるの?)
今日は日がおちるころに会えるの?
(かんぺきなおとこになんてひかれないときみがわらってたからくやしいや)
完璧な男になんて惹かれないと 君が笑ってたから悔しいや
(くさるほどにはなしたいことたくさんあるのになさびしいさ)
腐るほどに話したいこと沢山あるのにな 寂しいさ
(けっきょくのところきみはさどうしたいの?まじでぼくにあいされるきあんの?)
結局のところ君はさ どうしたいの? まじで僕に愛される気あんの?
(しずくがおちてるまどぎわめのきわおきにいりのはな)
雫が落ちてる 窓際目の際お気に入りの花
(とりあえずきょうは)
とりあえず今日は
(へやのあかりはやめにけしてさどうでもいいゆめをみよう)
部屋の明かり早めに消してさ どうでもいい夢を見よう
(あしたはふたりですごしたいなんてかんがえていてもどあはあかないし)
明日は2人で過ごしたいなんて 考えていてもドアは開かないし
(だんだんおせんちになるだけだぼくは)
だんだんおセンチになるだけだ僕は
(あいがなんだとかいうわけでもないけど)
愛が何だとか言うわけでもないけど
(ただせつないといえばきりがないくらいなんだもういやだ)
ただ切ないといえばキリがないくらいなんだ もう嫌だ
(ろうそくたいてばかでかいけーきがあっても)
ろうそく炊いて バカでかいケーキがあっても
(きみがくいつくわけでもないだろう)
君が食いつくわけでもないだろう
(なさけないずるいことばかりをかんがえてしまうきょうは)
情けないずるいことばかりを 考えてしまう今日は
(ばらのはなもないよよごれてるしゃつにはきなれたじーぱんで)
バラの花もないよ 汚れてるシャツにはき慣れたジーパンで
(あいをつたえたいだとかくさいことばっかかんがえてまってても)
愛を伝えたいだとか くさいことばっか考えて待ってても
(だんだんそふぁにしずんでいくだけ)
だんだんソファに沈んでいくだけ
(ぼくがあしたいいおとこになるわけでもないからさあせらずにいるよ)
僕が明日いい男になるわけでもないからさ 焦らずにいるよ
(きょうはひがおちるころにあえるの?)
今日は日がおちるころに会えるの?
