アイロニ
楽曲情報
アイロニ 歌りょーくん 作詞すこっぷ 作曲すこっぷ
音楽とともにどうぞ!
すこっぷPのアイロニです。
「」等は省いています!
音楽とともに是非どうぞ( ^ω^)_凵
「」等は省いています!
音楽とともに是非どうぞ( ^ω^)_凵
※このタイピングは「アイロニ」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
関連タイピング
-
テトリスサビ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プレイ回数20万 歌詞かな167打 -
サビのみ!!
プレイ回数33万 歌詞かな190打 -
1000万以上再生された曲。
プレイ回数8.9万 歌詞715打 -
プレイ回数2.4万 歌詞かな196打
-
全然投稿出来ないこと 全部ばれてたらどうしよう
プレイ回数3.3万 歌詞かな163打 -
プレイ回数10万 歌詞かな90秒
-
プレイ回数88 歌詞761打
-
だいだいだいきらいになった?
プレイ回数15万 歌詞175打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(すこしあるきつかれたんだすこしあるきつかれたんだ)
少し歩き疲れたんだ 少し歩き疲れたんだ
(つきなみなひょうげんだけどじんせいとかいうながいみちを)
月並みな表現だけど 人生とかいう長い道を
(すこしやすみたいんだすこしやすみたいんだけど)
少し休みたいんだ 少し休みたいんだけど
(じかんはこくいっこくざんこくと)
時間は刻一刻残酷と
(わたしをひっぱっていくんだ)
私を引っぱっていくんだ
(うまくいきそうなんだけどうまくいかないことばかりで)
うまくいきそうなんだけど うまくいかないことばかりで
(うかつにもないてしまいそうになる)
迂闊にも泣いてしまいそうになる
(なさけないほんとうにな)
情けない本当にな
(みじめなきもちなんかいやというほどあじわってきたし)
惨めな気持ちなんか嫌というほど味わってきたし
(とっくにくやしさなんてものは)
とっくに悔しさなんてものは
(すててきたはずなのに)
捨ててきたはずなのに
(ぜつぼういだくほどわるいわけじゃないけど)
絶望抱くほど悪いわけじゃないけど
(ほしいものはいつもすこしてにはとどかない)
欲しいものはいつも少し手には届かない
(そんなはんぱだとねなんかきたいしてしまうから)
そんな半端だとねなんか期待してしまうから
(それならもういっそのこと)
それならもういっそのこと
(どんぞこまでつきおとしてよ)
ドン底まで突き落としてよ
(こたえなんていわれたって)
答えなんて言われたって
(ひとによってすりかわってって)
人によってすり替わってって
(だからぜったいなんてぜったいしんじらんないよねぇ)
だから絶対なんて絶対信じらんないよ ねぇ
(くるしみってだれにもあるって)
苦しみって誰にもあるって
(そんなのわかってるからなんだって)
そんなのわかってるからなんだって
(ならわらってすませばいいの?)
なら笑ってすませばいいの?
(もうわかんないよばか!)
もう わかんないよバカ!
(さんざんいわれてきたくせになんだまんざらでもないんだ)
散々言われてきたくせに なんだまんざらでもないんだ
(かんたんにかんがえたららくなこともなんかんにかんがえてたんだ)
簡単に考えたら楽なことも 難関に考えてたんだ
(だんだんといろいろめんどくなって)
段々と色々めんどくなって
(もうたんたんとおわらせちゃおうか)
もう淡々と終わらせちゃおうか
(やんだ?とかもうやになったから)
「病んだ?」とかもう嫌になったから
(やんわりとおわればもういいじゃんか)
やんわりと終わればもういいじゃんか
(ゆめだとかきぼうとかいきてるいみとか)
夢だとか希望とか生きてる意味とか
(べつにそんなものはさしてひつようないから)
別にそんなものはさして必要ないから
(ぐたいてきでわかりやすいきかいをください)
具体的でわかりやすい機会をください
(なきばしょさがすうちにもうなきつかれちゃったよ)
泣き場所探すうちに もう泣き疲れちゃったよ
(きれいごとってきらいだってきたいしちゃってもかたちになんなくて)
綺麗事って嫌い だって期待しちゃっても形になんなくて
(ほしがぼくらみまもってってよるしかいないじゃんねぇ)
「星が僕ら見守って」って夜しかいないじゃん ねぇ
(きみのそのやさしいとこふかくにももとめちゃうから)
君のその優しいとこ 不覚にも求めちゃうから
(このこころやらかいとこもうさわんないでやだ!)
この心やらかいとこ もう触んないで ヤダ!
(もうほっといてもうおいてって)
もうほっといて もう置いてって
(よごれきったこのみちはもうかわんないよああ)
汚れきったこの道は もう変わんないよ 嗚呼
(つかれちゃってよわきになって)
疲れちゃって弱気になって
(にげだしたってむだなんだって)
逃げ出したって無駄なんだって
(だからないめんみみふさいでもうさいていだってないて)
だから内面耳塞いで もう最低だって泣いて
(じんせいってなになのってわかんなくてもいきてるだけで)
人生って何なのって わかんなくても生きてるだけで
(しあわせっておもえばいいの?)
幸せって思えばいいの?
(もうわかんないよばか!)
もう わかんないよバカ!