もう嫌だ。
関連タイピング
-
親ムカついたことある?
プレイ回数106 60秒 -
今までスプラ2をしていた人の意見です。
プレイ回数183 長文60秒 -
プレイ回数1930 長文356打
-
プレイ回数238 60秒
-
タイトル通りです。共感できることもあるかも?
プレイ回数2347 長文90秒 -
催眠かけちゃうぞぉ!
プレイ回数241 歌詞600打 -
吹部に入って三か月の一年生だよっ!
プレイ回数118 269打 -
君も吹部に来ないか?
プレイ回数127 283打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(いきるのはいや。)
生きるのは嫌。
(いきていてもだれかがたすかるわけじゃない。)
生きていても誰かが助かるわけじゃない。
(それなら、おれなんていなくてもいいんじゃない?)
それなら、俺なんていなくてもいいんじゃない?
(だって、いたらおやにかねのふたんがあるんだもん。)
だって、いたら親に金の負担があるんだもん。
(いえにいるのがいや。)
家にいるのが嫌。
(べんきょうさせられる。)
勉強させられる。
(それがおれのためだってわかってるけど、ほんとにいや。)
それが俺のためだってわかってるけど、ほんとにいや。
(がっこうがいや。)
学校が嫌。
(すきなひとのことについてねちねちいってくる。)
好きな人のことについてネチネチ言ってくる。
(しょうじきうっとうしくて、ものすごくうるさい。)
正直鬱陶しくて、ものすごくうるさい。
(いばしょがほしい。)
居場所が欲しい。
(いえにもいたくないし、がっこうにもいきたくない。)
家にもいたくないし、学校にも行きたくない。
(いんたーねっとにひきこもってばっかの、じぶんがだいきらい。)
インターネットに引きこもってばっかの、自分が大嫌い。
(どうせだれにもすかれてない。)
どうせ誰にも好かれてない。
(ねっともだって、おれのことなんかそうでもいいそんざいだとおもってるとおもう。)
ネッ友だって、俺のことなんかそうでもいい存在だと思ってると思う。
(そうだよ。)
そうだよ。
(おれなんてひつようにされてない。)
俺なんて必要にされてない。
(だれにもひつようにされてないんだ。)
誰にも必要にされてないんだ。
(なら、いないほうがいいんだ。)
なら、いないほうがいいんだ。