アイムアビリーバー(フル)
楽曲情報
アイム・ア・ビリーバー 歌SPYAIR 作詞MOMIKEN 作曲UZ
長いです。
myselfとnothankyouはカタカナにしました。
短いものです➡http://typing.twi1.me/game/37518 カタカナ
http://typing.twi1.me/game/36844 英語
短いものです➡http://typing.twi1.me/game/37518 カタカナ
http://typing.twi1.me/game/36844 英語
※このタイピングは「アイム・ア・ビリーバー」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | エミリー | 5746 | 全国大会出場 | 5.8 | 98.9% | 174.9 | 1016 | 11 | 36 | 2026/06/14 |
関連タイピング
-
1000万以上再生された曲。
プレイ回数9.1万 歌詞715打 -
最近のやつー!
プレイ回数31万 歌詞かな127打 -
テトリスサビ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プレイ回数20万 歌詞かな167打 -
【AMPTAKxCOLORS】Ver.
プレイ回数6.4万 歌詞かな654打 -
「ヤラララ」のサビタイです。
プレイ回数1547 歌詞かな272打 -
嵐さんの歌です!
プレイ回数2084 歌詞かな160打 -
めっちゃいい曲....
プレイ回数5.5万 歌詞かな200打 -
もしもし聞こえてる?
プレイ回数9772 歌詞かな153打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(いきをきらしながらはしりつづけて)
息を切らしながら 走り続けて
(おいかけるひびとむねのあつさ)
追いかける日々と 胸の熱さ
(みわたすせかいにじぶんひとりが)
見渡す世界に 自分ひとりが
(おいてかれるようなきがして)
置いてかれるような気がして
(なにがたのしんだとひとはいうけれど)
何が楽しんだ と人は言うけれど
(それはおれにもわからない)
それは俺にもわからない
(あしたもしうまくいかなくったってたちどまらない)
明日もし上手くいかなくったって立ち止まらない
(ほしいのはつぎのまいせるふ)
欲しいのは次のマイセルフ
(だれかにもしこれいじょうはむだって)
誰かにもしこれ以上は無駄って
(らいんひかれたってのーさんきゅーこえていくから)
ライン引かれたって ノーサンキュー超えていくから
(このさきがどうとかひとはこうだとか)
この先がどうとか 人はこうだとか
(とりあえずどうだっていいさ)
とりあえずどうだっていいさ
(soimabeliever)
So I'm a believer
(すきでいることってらくじゃないだろ)
好きでいる事って 楽じゃないだろ
(おしよせるげんじつゆめのつらさ)
押し寄せる現実 夢の辛さ
(ぎりぎりのときもじぶんいがいを)
ギリギリの時も 自分以外を
(たよったらいけないきがして)
頼ったらいけない気がして
(なにがただしんだとおれもさがすけど)
何が正しんだ と俺も探すけど
(それはだれにもわからない)
それは誰にもわからない
(あのひもしこうしてればなんてかんがえだすと)
あの日もしこうしてればなんて考えだすと
(いやになるねつぎのわんすてっぷ)
嫌になるね 次のワンステップ
(それでももしきみじゃなきゃだめだって)
それでももし君じゃなきゃダメだって
(いってもらえたらおぉーさんきゅーきずついたひび)
言ってもらえたらオォーサンキュー傷ついた日々
(やさしくなろうとかすなおでいようとか)
優しくなろうとか 素直でいようとか
(とりあえずおいときゃいいさ)
とりあえず 置いときゃいいさ
(soimabeliever)
So I'm a believer
(なにがたのしいかってなにがただしいかって)
なにが楽しいかって なにが正しいかって
(それがおれにもわかるまではしりつづけるだけさ)
それが俺にもわかるまで 走り続けるだけさ
(あしたもしうまくいかなくったってたちどまらない)
明日もし上手くいかなくったって立ち止まらない
(ほしいのはつぎのまいせるふ)
欲しいのは次のマイセルフ
(だれかにもしこれいじょうはむだって)
誰かにもしこれ以上は無駄って
(らいんひかれたってのーさんきゅーこえていくから)
ライン引かれたってノーサンキュー超えていくから
(このさきがどうとかひとはこうだとか)
この先がどうとか 人はこうだとか
(とりあえずどうだっていいさ)
とりあえずどうだっていいさ
(soimabeliever)
So I'm a believer
(soimabeliever)
So Im a believer