Shout now, sheep!!
楽曲情報
SHOUT NOW, SHEEP!! 作詞角巻 わため 作曲ダルビッシュP
角巻わためさんのShout now, sheep!!です!
良い曲なので一度聞いてみてください!
https://www.youtube.com/watch?v=YdWy6pfzjso
https://www.youtube.com/watch?v=YdWy6pfzjso
※このタイピングは「SHOUT NOW, SHEEP!!」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
関連タイピング
-
ドキドキしてROUGE?
プレイ回数1565 歌詞60秒 -
あくあ色ぱれっとのサビです!(記号なし)
プレイ回数1.2万 歌詞209打 -
星詠みなら絶対わかる!!「stellar stellar」
プレイ回数521 歌詞184打 -
ホロライブ所属のVtuberをまとめました!
プレイ回数156 かな30秒 -
【サビのみ】
プレイ回数240 歌詞325打 -
Stellar Stellar
プレイ回数224 歌詞1271打 -
猫又おかゆさんのキスだけでいいからねです!
プレイ回数105 歌詞かな606打 -
ホロライブの曲!
プレイ回数3860 歌詞1152打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(こよいはうたげだみんなじゅんびはいいですかー)
今宵は宴だ みんな準備はいいですかー?
(あーだめっていっても)
あーダメって言っても
(もうわためはとまんないけど)
もうわためは止まんないけど
(じんせいいちどきりって)
人生一度きりって
(こうかいないようにたのしみたいよね)
後悔ないように楽しみたいよね
(はずかしいきもちはどこかへすてて)
恥ずかしい気持ちはどこかへ捨てて
(さぁさぁえびばでぃさわぎましょう)
さぁさぁ えびばでぃ騒ぎましょう?
(つきまではてまでひびかせて)
月まで 果てまで 響かせて
(ぎりわるひつじのどくだんじょう)
ギリわる羊の独壇場
(っておどりましょう)
って踊りましょう
(いまだけばかになって)
今だけ馬鹿になって
(となりのひとまきこんで)
隣の人巻き込んで
(こえあげてうであげて)
声あげて 腕あげて
(yeahyeahyeah)
Yeah Yeah Yeah!!
(みぎみてひだりみて)
右見て 左見て
(みんなおなじえがおなんじゃない)
みんな同じ笑顔なんじゃない?
(きみといまをおどるさいこうじゃなーい)
君と今を踊る 最高じゃなーい?
(ぎたーかきならしてどらむおんきざんで)
ギターかき鳴らして ドラム音刻んで
(べーすゆがませてきーぼーどならして)
ベース歪ませて キーボード鳴らして
(まけないぐらいでかいこえでうたって)
負けないぐらいでかい声で 歌って!
(yeahyeahyeahyeah)
Yeah Yeah Yeah Yeah
(yeahyeahyeah)
Yeah Yeah Yeah
(yeahyeahyeahyeah)
(Yeah Yeah Yeah Yeah
(yeahyeahyeah)
Yeah Yeah Yeah)
(yeahyeahyeahyeah)
Yeah Yeah Yeah Yeah
(yeahyeahyeah)
Yeah Yeah Yeah
(ってうたえー)
って歌えー!!!
(いまだけばかになって)
今だけ馬鹿になって
(このこころふるわせて)
この心震わせて
(こえだしてうでふって)
声出して 腕振って
(yeahyeahyeah)
Yeah Yeah Yeah!!
(みぎみてひだりみて)
右見て 左見て
(みんなおなじえがおなんじゃない)
みんな同じ笑顔なんじゃない?
(きみといまをうたうさいこうじゃなーい)
君と今を歌う 最高じゃなーい?
(おもういろをともしてそのひかりみつけるよ)
想う色を灯して その光見つけるよ
(これからもこのさきもいっしょにいたいや)
これからも この先も 一緒に居たいや
(かならずここでまたあえるそのときまで)
必ずここで また会えるその時まで
(このしゅんかんわすれないから)
この瞬間忘れないから
(あしたからもまえをみていきる)
明日からも前を見て生きる
(ふぁんふぁーれ)
ファンファーレ
(いまのじぶんならさいきょうなんじゃない)
今の自分なら最強なんじゃない?
(さぁみんなわらって)
さぁ、みんな笑って!
(さぁみんなばかになって)
さぁみんな、馬鹿になって
(このむねをたぎらせて)
この胸を滾らせて
(むねはってかおあげて)
胸張って 顔あげて
(yeahyeahyeah)
Yeah Yeah Yeah!!
(さぁみぎみてひだりみて)
さぁ右見て 左見て
(みんなおなじえがおなんじゃない)
みんな同じ笑顔なんじゃない?
(きみといまをいきるさいこうじゃなーい)
君と今を生きる 最高じゃなーい?