MONOLOG/9Lana × AKUGETSU
楽曲情報
MONOLOG 歌9Lana×AKUGETSU 作詞Tana.H 作曲Tana.H
9Lana × AKUGETSUさんで「MONOROG」です。
記号有り "・
英語無し
漢字読み 踵=かかと 背負い込んだ=しょいこんだ 希望=ひかり
オリジナル https://www.youtube.com/watch?v=cXjNqNmWVr0
テストプレイはしていますが、おかしな点などありましたら[誤字・脱字等の報告]からご指摘していただけると幸いです。
他の歌詞問題(メイン)もよろしくお願いします。 https://typing.twi1.me/bookmark/id/47122
歌詞問題(待避所)https://typing.twi1.me/bookmark/id/52620
かな入力問題(歌詞打ち)はこちらになります。 https://typing.twi1.me/bookmark/id/48614
かな入力問題(タイピング練習)はこちらです。 https://typing.twi1.me/bookmark/id/46967
かな入力問題(こどもタイピングれんしゅう)はこちらです。https://typing.twi1.me/bookmark/id/53680
英語無し
漢字読み 踵=かかと 背負い込んだ=しょいこんだ 希望=ひかり
オリジナル https://www.youtube.com/watch?v=cXjNqNmWVr0
テストプレイはしていますが、おかしな点などありましたら[誤字・脱字等の報告]からご指摘していただけると幸いです。
他の歌詞問題(メイン)もよろしくお願いします。 https://typing.twi1.me/bookmark/id/47122
歌詞問題(待避所)https://typing.twi1.me/bookmark/id/52620
かな入力問題(歌詞打ち)はこちらになります。 https://typing.twi1.me/bookmark/id/48614
かな入力問題(タイピング練習)はこちらです。 https://typing.twi1.me/bookmark/id/46967
かな入力問題(こどもタイピングれんしゅう)はこちらです。https://typing.twi1.me/bookmark/id/53680
※このタイピングは「MONOLOG」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
関連タイピング
-
天導ライカさんの「Cosmic Drive」です。
プレイ回数37 歌詞かな981打 -
フジテレビ系 2026 サッカーテーマソング
プレイ回数200 歌詞1178打 -
hololive English「Serendipity」です。
プレイ回数51 英語歌詞1762打 -
京本大我 from ART-PUTの「虎虎」です。
プレイ回数237 歌詞1779打 -
今週のタイピング練習430-短文のかな入力verです。
プレイ回数58 長文443打 -
涼海ネモさんの「心の話」です。
プレイ回数123 歌詞かな927打 -
今週のタイピング練習430-長文のかな入力verです。
プレイ回数67 長文716打 -
月詠みさんの「死よりうるわし」です。
プレイ回数603 歌詞かな1361打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(よぞらってきれいなんだきみをみあげてきづいた)
夜空って綺麗なんだ 君を見上げて気づいた
(すこしのあいだだけこのままがいいや)
少しの間だけ このままがいいや
(ひとみにいるはずだったぼくはむしょくとうめいだ)
瞳にいるはずだった僕は無色透明だ
(すこしとはいわずにこのままいよう)
少しとは言わずにこのままいよう
(とおいよせのびをしてもとおいよ)
遠いよ 背伸びをしても遠いよ
(ほおをなぞったほしはてをすりぬけた)
頬をなぞった星は手をすり抜けた
(とどかなけりゃもういみがないな)
届かなけりゃもう意味が無いな
(こえやうでも”これから”もぜんぶてばなそうか)
声や腕も"これから"も全部手放そうか
(ながいよるにちょうどあきてきたところだから)
ながい夜にちょうど飽きてきたところだから
(”とん”とかかとをおろしてくつひもをゆるめるんだ)
"とん"と踵を下ろして靴紐を緩めるんだ
(しょいこんだひかりをいっこずつおくようにして)
背負い込んだ希望を一個ずつ置くようにして
(しおりやおりめはせずにとじようはいらいとはもうすぎた)
しおりや折り目はせずに閉じよう ハイライトはもう過ぎた
(わからずやのきみはどうおもうのだろう)
わからずやの君はどう思うのだろう
(みせてよものがたりのつづきを)
見せてよ 物語の続きを
(さぁじゅんびができそうだかぜをよぼう)
さぁ準備が出来そうだ 風を呼ぼう
(わかってないのはきみじゃないか)
わかってないのは君じゃないか
(ありったけのこえでよんだってとどかないや)
ありったけの声で呼んだって届かないや
(ぼくらこんなにもちかくにいてばかみたいだ)
僕らこんなにも近くにいて 馬鹿みたいだ
(どこにもいかないでいて・・・)
どこにもいかないでいて…
(ここにいるのにどうして・・・)
ここにいるのにどうして…
(もしもこのよるがあけたのなら)
もしもこの夜が明けたのなら
(ものがたりがとぎれたのなら)
物語が途切れたのなら
(そのときにはあのばしょでおちあい)
そのときにはあの場所で落ち合い
(ふたりまたつづきをしよう)
二人また続きをしよう
(もしもこのよるがあけたのなら)
もしもこの夜が明けたのなら
(ものがたりがとぎれたのなら)
物語が途切れたのなら
(そのときにはあのばしょでおちあい)
そのときにはあの場所で落ち合い
(ふたりまたつづきをしよう)
二人また続きをしよう
(このままじゃぼくらものろーぐだ)
このままじゃ僕らモノローグだ
(そらしためをあわさなきゃならないや)
逸らした目を合わさなきゃならないや
(このさきもきみがあすをつむげるようにずっとここでいうよ)
この先も君が明日を紡げるようにずっとここで云うよ
(ちゃんときこえていたんだ・・・)
ちゃんと聞こえていたんだ…
(なにもいわなくていいさ)
なにも言わなくていいさ
(ぼくらなりのいまをあるいてみよう)
僕らなりの今を歩いてみよう