カービィマンガ第1話自己紹介
このタイピングで練習した人に人気のタイピング
-
なんだコレ
プレイ回数643 360打 -
茶番ですな
プレイ回数602 かな292打 -
プレイ回数692 168打
-
新年明けましておめでとござイます
プレイ回数729 265打 -
第4話です!
プレイ回数194 904打 -
ついにの主役が決まる・・・第三話
プレイ回数200 長文963打
関連タイピング
-
デデデ3回
プレイ回数15万 短文6打 -
リクエスト
プレイ回数1.5万 歌詞かな532打 -
カービィ1回打つだけです
プレイ回数1.1万 短文7打 -
マホ好きなしらさんを○しに来たのではありません〜(;´Д`)
プレイ回数1098 短文97打 -
最強王図鑑の全キャラタイピングなんだけど・・・・
プレイ回数768 120秒 -
この曲好き!っていう人はいいねとお気に入り登録コメントよろしく!
プレイ回数92 歌詞かな105打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(どうもこんにちは。かーびぃです)
カービィ「どうもこんにちは。カービィです」
(おなじくこんにちは。あーびぃです。あおとよんでください)
アービィ「同じくこんにちは。アービィです。青とよんでください」
(こんにちは。きーびぃです。きいろとよんでください)
キービィ「こんにちは。キービィです。黄色とよんでください」
(おなじくこんにちは。みーびぃです。みどりとよんでください)
ミービィ「同じくこんにちは。ミービィです。緑とよんでください」
(それではみなさん、じかいもおたのしみにー)
みんな「それでは皆さん、次回もお楽しみにー」
(と、いいたいですが。)
カービィ「と、言いたいですが。」
(と、いいたいですが!)
アービィ&キービィ&ミービィ「と、言いたいですが!」
(なんと!)
カービィ「なんと!」
(なんと!)
アービィ&キービィ&ミービィ「なんと!」
(だい1わなので、なんと!すこしながくしたいとおもいます!)
カービィ「第1話なので、なんと!少し長くしたいと思います!」
(いやだなー)
アービィ&キービィ&ミービィ「嫌だなー」
(なんですかそのりあくしょんは)
カービィ「なんですかそのリアクションは」
(だって、じかんがながくなるし)
アービィ「だって、時間が長くなるし」
(めんどくさいし)
キービィ「めんどくさいし」
(へんしゅうがたいへんだし)
ミービィ「編集が大変だし」
(べつに、ぼくらは、ゆーちゅーばーじゃないからね?)
カービィ「別に、僕らは、ユーチューバーじゃないからね?」
(え、そうですよね!?)
カービィ「え、そうですよね!?」
(なんでじぶんでわかってないんですか)
アービィ「なんで自分でわかってないんですか」
(でも、じぶんでつくったたいぴんぐのかくにんとかへんしゅうしそうだけど)
キービィ「でも、自分で作ったタイピングの確認とか編集しそうだけど」
(でも、いまは、かん)
ミービィ「でも、今は、関係ないじゃん」
など
(ま、まぁとりあえず、きょうはこのへんにしときましょう)
カービィ「ま、まぁとりあえず、今日はこの辺にしときましょう」
(なんでぼくのせりふをすきっぷするの?)
ミービィ「なんで僕のセリフをスキップするの?」
(それじゃあ、みなさんさようなら!)
カービィ&アービィ&キービィ「それじゃあ、皆さんさようなら!」
(ぼくをおいてかないで!)
ミービィ「僕をおいてかないで!」