アゲハチョウの幼虫観察日記〜
とくに面白くはないと思う
背景の幼虫の絵適当かな
ちなみに今回のアゲハチョウ、調べたら黒アゲハでした。
ちなみに今回のアゲハチョウ、調べたら黒アゲハでした。
関連タイピング
-
いつもみたいなにぎやかではないかもだけど許してくれ〜
プレイ回数871 かな383打 -
(話が)ちょっといつもよりは雑ですが許してください
プレイ回数1433 283打 -
まあ、話適当ですけどすみません
プレイ回数1171 かな330打 -
新年明けましておめでとござイます
プレイ回数731 265打 -
この曲好きなんですよね。
プレイ回数58 歌詞かな396打 -
カゼ可愛いよね〜
プレイ回数907 短文4打 -
キット強くないすか?
プレイ回数342 短文5打 -
プレイ回数418 短文4打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(いちにちめ)
1日目
(なんかふぇんすについていたとくにのーこめんと)
なんかフェンスについていた。特にノーコメント。
(ふつかめ)
2日目
(ようちゅうがふぇんすからいなくなっていたあしたさがすことにした)
幼虫がフェンスからいなくなっていた。明日探すことにした。
(みっかめ)
3日目
(ようちゅうがありのたいぐんにおそわれてなくなった)
幼虫がアリの大群に襲われて亡くなった。
(でもしぜんのやつだからそんなにきにしていない)
でも、自然のヤツだからそんなに気にしていない
(よっかめ)
4日目
(はてな)
?