カービィマンガ〜お知らせ〜
このタイピングで練習した人に人気のタイピング
-
スカアビさんとコラボだあああああ!
プレイ回数548 かな305打
関連タイピング
-
デデデ3回
プレイ回数15万 短文6打 -
デデデと1回早く打て!!
プレイ回数2.3万 短文6打 -
リクエスト
プレイ回数1.5万 歌詞かな532打 -
この曲好き!っていう人はいいねとお気に入り登録コメントよろしく!
プレイ回数92 歌詞かな105打 -
hshshshs
プレイ回数756 長文75打 -
スターロッド
プレイ回数413 短文10打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(みなさんだいじなおしらせです)
皆さん大事なお知らせです
(あのーそれよりも・・・)
あのーそれよりも・・・
(ねくたいどうした?)
ネクタイどうした?
(ねくたいwww)
ネクタイww笑
(ねくたいぶっこわれてる)
ネクタイぶっ壊れてる
(ねくたいのことはどうでもいいの!)
ネクタイのことはどうでもいいの!
(んでだいじなおしらせとは・・)
んで、大事なお知らせとは・・
(かーびぃまんが(だいいっき)がまもなくしゅうりょうにちかづいています!)
カービィマンガ(第1期)がまもなく終了に近づいています!
(なっ!なんだってー!)
なっ!なんだって〜!(自分たちは知っている)
(ちなみにかーびぃまんが(だいいっき)のさいしゅうわはだいじゅうわです)
ちなみにカービィマンガ(第1期)の最終話は第10話です
(さいしゅうわ(だいじゅうわ)はぜんぺんちゅうへんこうへんというかんじです)
最終話(第10話)は前編、中編、後編というかんじです
(ちなみにかーびぃまんがはまだばんがいへんのとちゅうですが)
ちなみにカービィマンガはまだ番外編の途中ですが
(ばんがいへんがおわったらだいはちわのぜんぺんとなります)
番外編が終わったら第8話の前編となります
(いちおうつたえときたいなとおもったのでつたえました)
一応伝えときたいなと思ったので伝えました
(それではみなさんさいしゅうわ(だいじゅうわ)までいっしょにいてくださいね)
それでは皆さん、最終話(第10話)まで一緒にいてくださいね(←適当)
(ちなみにむーびぃはかぜでおやすみです)
ちなみにムービィは風邪でお休みです
(さよならといったあとにいうな)
「さよなら」と言った後に言うな