上弦ズたちの学校生活 シーズン3の4(再開!)

背景
投稿者投稿者セキセイポポ 第一号いいね0お気に入り登録
プレイ回数3難易度(3.8) 784打 長文
タイピストの皆さんから、応援があったので、続けます!
今回は、自己紹介&タイピング紹介です

関連タイピング

問題文

ふりがな非表示 ふりがな表示
(あかざ) 猗窩座 (いったんおわってしまったが、またさいかいするぞ!) 一旦終わってしまったが、また再開するぞ! (こんかいはなんと、、、!) 今回はなんと、、、! (ぎゃぐと、あにめふうにすすんでいきたいとおもってるんだ!) ギャグと、アニメ風に進んでいきたいと思ってるんだ! (どうま) 童磨 (きちんとあにめようそもいれるから、きさつたいもでてくるよ!) きちんとアニメ要素も入れるから、鬼殺隊も出てくるよ! (でも、おれたちはにげまわるんだけどね!) でも、俺達は逃げ回るんだけどね! (むざん) 無惨 (わたしもちょこちょこでてくるから、よろしくな。) 私もちょこちょこ出てくるから、よろしくな。 (なきめ) 鳴女
(・・・。わたしもがっこうというところ、がんばります、、、。) ・・・。私も学校という所、頑張ります、、、。 (こくしぼう) 黒死牟 (どたばただが、みてくれ。) ドタバタだが、見てくれ。 (どうま) 童磨 (ぎゃぐっていっても、ねたぎれするときあるから、こうしんはおくれるかも!) ギャグっていっても、ネタ切れする時あるから、更新は遅れるかも! (あかざ) 猗窩座 (よけいなことはなすな!) 余計なこと話すな! (んまあ、そういうことだからっ!) んまあ、そういうことだからっ! (せきせいぽぽ) セキセイポポ (さくしゃからもいわせてもらいますが、どうまがいってたことはほんとうです) 作者からも言わせてもらいますが、童磨が言ってたことは本当です
など
(ですが、たいぴすとのみなさまからのおうえんがあるうえ、かつどうできております) ですが、タイピストの皆様からの応援がある上、活動できております (いつもおうえんしてくれるみなさま、ほんとうにかんしゃしかありません) いつも応援してくれる皆様、本当に感謝しかありません (「じょうげんずたちのがっこうせいかつ」は、しゅうに1かいていどだとおもいます) 「上弦ズたちの学校生活」は、週に1回程度だと思います (ですが、つづけますので、おうえんよろしくおねがいします) ですが、続けますので、応援よろしくお願いします (じょうげんず) 上弦ズ (おれたちからも、よろしくな!) 俺達からも、よろしくな!
問題文を全て表示 一部のみ表示 誤字・脱字等の報告

セキセイポポ 第一号のタイピング

オススメの新着タイピング

タイピング練習講座 ローマ字入力表 アプリケーションの使い方 よくある質問

人気ランキング

注目キーワード