夜明けの歌
楽曲情報
夜明けの歌 歌M2U 作詞TMDC 作曲M2U
さあみんな 右の小指を挙げて
※このタイピングは「夜明けの歌」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
関連タイピング
-
プロセカとかFNFに使えるのかも?
プレイ回数381 連打363打 -
chunizmの楽曲
プレイ回数71 歌詞236打 -
FNF勢は有利かも
プレイ回数660 連打30秒 -
プレイ回数1117 30秒
-
3kっす
プレイ回数184 連打120秒 -
ハロハピ キミがいなくちゃっ!
プレイ回数1223 歌詞かな1059打 -
太鼓の達人のナムコオリジナルタイピング
プレイ回数2126 653打 -
*へへお前さんオイラに勝てるかな?
プレイ回数426 短文4打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(はなれていくほしがあいさつするときに)
離れていく星が挨拶するときに
(そのそらみながらかるいいきをだした)
その空見ながら軽い息を出した
(まだほのぐらいあけがたには)
まだほの暗い明け方には
(わたししかのこってないよう)
私しか残ってないよう
(さあみんなみぎのこゆびをあげて)
さあみんな 右の小指を挙げて
(いっしょにこのうたをさけんでみよう)
一緒にこの歌を叫んでみよう
(きみはまけなかったつかれただけ)
君は負けなかった 疲れただけ
(またくるあさをあけるひまで)
また来る朝を開ける日まで
(いままでみずからたちあがることだけ)
今まで自ら立ち上がることだけ
(みちをまようことなんかしらなかった)
道を迷うことなんか知らなかった
(じぶんのよわさにやられても)
自分の弱さにやられても
(ゆめっていうものがまっている)
夢っていうものが待っている
(さあみんなみぎのこゆびをあげて)
さあみんな 右の小指を挙げて
(いっしょにこのうたをさけんでみよう)
一緒にこの歌を叫んでみよう
(きみはまけなかったつかれただけ)
君は負けなかった 疲れただけ
(またくるあさをあけるひまで)
また来る朝を開ける日まで
(いままであつめてきたゆめのかけら)
今まで集めてきた夢のカケラ
(てにとってあるくだけ)
手に取って歩くだけ
(ふたたびわすれてしまわないように)
再び忘れてしまわないように
(このむねにとめておぼえておこう)
この胸に留めて覚えておこう
(さあみんなみぎのこゆびをあげて)
さあみんな 右の小指を挙げて
(いっしょにみらいへはしってみよう)
一緒に未来へ走ってみよう
(もういちどみぎのこゆびをあげて)
もう一度右の小指を挙げて
(やくそくのうたをうたってみよう)
約束の歌を歌ってみよう