すずめちゃんセリフタイピング③
ドラマ「カルテット」すずめちゃんのセリフ集です(9.10話)
関連タイピング
-
最近配布されたあの
プレイ回数351 かな438打 -
サビだけ!やってみてね
プレイ回数837 歌詞かな141打 -
おなじみの名セリフ~面白いセリフまで
プレイ回数35万 長文かな300打 -
「1リットルの涙」挿入歌
プレイ回数716 歌詞903打 -
ここまで生きていたら絶対しってるZE
プレイ回数5475 歌詞200打 -
Official髭男dismの最新曲スターダストです!
プレイ回数842 歌詞かな1086打 -
これもう開示だな☆
プレイ回数8567 短文9打 -
踊る大捜査線好きな方、挑戦せよ!
プレイ回数2368 長文240秒
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(うちもねこかいません?)
ウチも猫飼いません?
(いいですね、にもとか)
いいですね、ニモとか
(あげたぱんですね)
揚げたパンですね
(ちゃんとあさ、でんしゃのってたんですよ)
ちゃんと朝、電車乗ってたんですよ
(わたし、よくひとりでちかてつのってたから。すれちがったことあったかも)
わたし、よくひとりで地下鉄乗ってたから。すれ違ったことあったかも
(まわりはうそばっかりだったから、じぶんも)
周りは嘘ばっかりだったから、自分も
(まきさんみたいなうそがないひととあってたらこどものころももっとたのしかったかな)
巻さんみたいな嘘がない人と会ってたら子どもの頃ももっと楽しかったかな
(おきててもねててもいきてる)
起きてても寝てても生きてる
(ひとをすきになることって、ぜったいうらぎらないから)
人を好きになることって、絶対裏切らないから
(しってるんだよ?まきさんがわたしたちのことすきなことぐらいさ)
知ってるんだよ?真紀さんがわたしたちのこと好きなことぐらいさ
(ひとをすきになるきもちって、かってにこぼれるものでしょ)
人を好きになる気持ちって、勝手にこぼれるものでしょ
(かことか、そんなのなくてもいっしょにおんがくやれたし)
過去とか、そんなのなくても一緒に音楽やれたし
(みちでえんそうしたらたのしかったでしょ?)
道で演奏したら楽しかったでしょ?
(おんがくはもどらないよ。まえにすすむだけだよ)
音楽は戻らないよ。前に進むだけだよ
(こころがうごいたらまえにすすむ。すきになったとき、ひとってかこからまえにすすむ)
心が動いたら前に進む。好きになった時、人って過去から前に進む
(いっしょにまってるね)
一緒に待ってるね
(いいひとでしたね、わらびもちおいてってくれたし)
いい人でしたね、わらび餅置いてってくれたし
(さんにんでおとだしたって、さびしくなるだけですよ)
三人で音出したって、淋しくなるだけですよ
(あるきながらころっけたべたらだれだってしあわせしかないかおになります)
歩きながらコロッケ食べたら誰だって幸せしかない顔になります
(おびきだします)
おびき出します
など
(まきさん、つれてかえる)
真紀さん、連れて帰る
(わたしもいちおうもとうそつきまほうしょうじょです)
私もいちおう元嘘つき魔法少女です
(ぱせり、ありますね)
パセリ、ありますね
(さんきゅーぱせり)
サンキューパセリ
(いえもりさんがうみみえるとことおろうっていったんじゃないか)
家森さんが海見えるとこ通ろうって言ったんじゃないか
(みぞみぞしてきました)
みぞみぞしてきました