Unityタイピング

背景
投稿者投稿者raybellいいね5お気に入り登録
プレイ回数1296難易度(3.2) 632打 長文 英字
タグUnity C#

関連タイピング

問題文

ふりがな非表示 ふりがな表示

(using unityengine;)

using UnityEngine;

(public class hoge : monobehaviour;)

public class Hoge : MonoBehaviour;

(yield return new waitforseconds(5);)

yield return new WaitForSeconds(5);

(ienumerator)

IEnumerator

(while(true) { })

while(true) { }

(break;)

break;

(vector3 vector = new vector3();)

Vector3 vector = new Vector3();

(public void awake())

public void Awake()

(private void awake())

private void Awake()

(protected void hoge())

protected void Hoge()

(public abstract class hoge)

public abstract class Hoge

(list<int> list = new list<int>();)

List<int> list = new List<int>();

([serializefield])

[SerializeField]

(gameobject gameobject = null;)

GameObject gameObject = null;

(instantiate(obj, transform, false);)

Instantiate(obj, transform, false);

(prefab.getcomponent<gameobject>();)

prefab.GetComponent<GameObject>();

(int i = 0;)

int i = 0;

(for(int i=0; i<size; i++))

for(int i=0; i<size; i++)

(if(hoge == size))

if(hoge == size)

(list[i])

list[i]

など

(map[key])

map[key]

(map.add(100, 200))

map.add(100, 200)

(”{key1:100,key2:200,key3:300}”)

"{key1:100,key2:200,key3:300}"

(new rect(10, 10, 150, 32))

new Rect(10, 10, 150, 32)

(public)

public

(private)

private

(protected)

protected

(abstract)

abstract

(while)

while

(for)

for

(int)

int

(float)

float

(class)

class

(module)

module

(double)

double

(long)

long

(unsigned)

unsigned

(char)

char

(list)

List

(string)

string

(dictionary<key, value>)

dictionary<key, value>

問題文を全て表示 一部のみ表示 誤字・脱字等の報告

◆コメントを投稿

※誹謗中傷、公序良俗に反するコメント、個人情報の投稿、歌詞の投稿、出会い目的の投稿、無関係な宣伝行為は禁止です。

※このゲームにコメントするにはログインが必要です。

※コメントは日本語で投稿してください。