C#、一つのプログラムを打とう。
順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | ku | 4946 | B | 4.9 | 99.5% | 122.5 | 609 | 3 | 41 | 2024/10/18 |
2 | ku | 4807 | B | 4.8 | 98.3% | 124.6 | 609 | 10 | 41 | 2024/09/11 |
関連タイピング
-
プレイ回数414英語長文220打
-
プレイ回数881英語長文60秒
-
プレイ回数4164英語長文300秒
-
プレイ回数5923英語長文120秒
-
プレイ回数574英語長文300秒
-
プレイ回数1094短文英字60秒
-
プレイ回数1755短文90秒
-
プレイ回数163英語短文30秒
問題文
(using system;)
using System;
(namespace typing.twi1.me{)
namespace typing.twi1.me{
(class main{)
class Main{
(public static void main(){)
public static void Main(){
(console.title = ”これは、けいさんきです。”;)
Console.Title = "これは、計算機です。";
(try{)
try{
(one = int.parse(console.readline());)
one = int.Parse(Console.ReadLine());
(two = int.parse(console.readline());)
two = int.Parse(Console.ReadLine());
(int answer = 0;)
int answer = 0;
(operators = console.readline();)
operators = Console.ReadLine();
(switch(operators){)
switch(operators){
(case ”+”:{)
case "+":{
(answer = one + two;)
answer = one + two;
(console.writeline(answer);)
Console.WriteLine(answer);
(break;)
break;
(})
}
(case ”-”:{)
case "-":{
(answer = one - two;)
answer = one - two;
(console.writeline(answer);)
Console.WriteLine(answer);
(break;)
break;
(})
}
(case ”*”:)
case "*":
(case ”x”:{)
case "x":{
(answer = one * two;)
answer = one * two;
(console.writeline(answer);)
Console.WriteLine(answer);
(break;)
break;
(})
}
(case ”/”:{)
case "/":{
(answer = one / two;)
answer = one / two;
(console.writeline(answer);)
Console.WriteLine(answer);
(break;)
break;
(})
}
(default:{)
default:{
(console.writeline(”えらー”);)
Console.WriteLine("エラー");
(break;)
break;
(})
}
(public int one;)
public int one;
(public int two;)
public int two;
(public string operators;)
public string operators;
(})
}
(})
}