Lazy Sunday
タグ歌い手
楽曲情報
Lazy Sunday 歌whoo 作詞whoo 作曲whoo
音楽 whoo
歌 KK
収録アルバム PORTRAIT
http://whoo-music.com/album/portrait/
三人座れるベンチで、君は右半分を、
僕は左半分を占領して
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21818253
https://www.youtube.com/watch?v=E4JD29qlNrY
※このタイピングは「Lazy Sunday」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
関連タイピング
-
誕生日のオリ曲!
プレイ回数1131 歌詞かな925打 -
【AMPTAKxCOLORS】Ver.
プレイ回数6.5万 歌詞かな654打 -
流行ってるよねwwwwwwww
プレイ回数2.7万 歌詞かな264打 -
1番サビのみ 早打ちです
プレイ回数3.3万 歌詞かな60秒 -
イヤイヤ星人サビだけ!すとぷりさん10周年おめでとうございます!
プレイ回数2557 歌詞148打 -
プレイ回数1928 歌詞かな948打
-
おじさん構文
プレイ回数4.3万 歌詞かな201打 -
41st Original Song『命辛々』
プレイ回数1149 歌詞かな728打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(さんにんすわれるべんちで)
三人座れるベンチで
(きみはみぎはんぶんを)
君は右半分を
(ぼくはひだりはんぶんをせんりょうして)
僕は左半分を 占領して
(どこからともなくきたねこが)
どこからともなく来た猫が
(きみのあかいぶーつをなめている)
君の 赤いブーツを舐めている
(なんだかずいぶんひとなつっこいねこだねと)
なんだかずいぶん人懐っこい猫だねと
(ぼくはためしにきみにはなしかけた)
僕は試しに君に 話しかけた
(べつにえさがほしいだけでしょ)
別に餌が欲しいだけでしょ
(ってきみはつぶやいた)
って君は呟いた
(きみがいるぼくがいる)
君がいる 僕がいる
(それすらなにもいみなくて)
それすら何も意味なくて
(じかんだけがすぎてゆく)
時間だけが過ぎてゆく
(ごごのさつきばれ)
午後の皐月晴れ
(てんでつまらなそうな)
てんでつまらなそうな
(ぼんやりしたかおして)
ぼんやりした顔して
(したみるきみのよこがおで)
下見る君の横顔で
(それきりぼくになにが)
それきり僕に何が
(いえるはずもなく)
言える はずもなく
(なまあたたかいかぜがふいては)
生暖かい 風が吹いては
(こうえんにひびくこどもたちのこえ)
公園に響く子どもたちの声
(このくにはあいかわらずへいわに)
この国は 相変わらず平和に
(まわってるみたいです)
廻ってる みたいです
(きみがいるぼくがいる)
君がいる 僕がいる
(それすらなにもいみなくて)
それすら何も意味なくて
(じかんだけがすぎてゆく)
時間だけが過ぎてゆく
(ごごのさつきばれ)
午後の皐月晴れ
(かつてそれはとてもとってもたいせつに)
かつてそれはとてもとっても大切に
(かんじていたじかんのはずなのに)
感じていた時間のはずなのに
(こんなふうにぼくたちは)
こんな風に僕たちは
(どうしようもないにちようびをすごした)
どうしようもない 日曜日を 過ごした
(きみがいるぼくがいる)
君がいる 僕がいる
(それすらなにもいみなくて)
それすら何も意味なくて
(じかんだけがすぎてゆく)
時間だけが過ぎてゆく
(ごごのさつきばれ)
午後の皐月晴れ
(あいしてるあいしてる)
愛してる 愛してる
(そんなことばにいみはなくて)
そんな言葉に意味はなくて
(ことばだけがながれゆく)
言葉だけが流れゆく
(ごごのさつきばれ)
午後の皐月晴れ
(さんにんすわれるべんちで)
三人座れるベンチで
(きみはみぎはんぶんを)
君は右半分を
(ぼくはひだりはんぶんをせんりょうして)
僕は左半分を 占領して