人狼役職タイピング
順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | azuki | 4588 | C++ | 4.8 | 94.6% | 204.2 | 993 | 56 | 16 | 2024/10/15 |
関連タイピング
-
プレイ回数5.3万歌詞かな119打
-
プレイ回数14万126打
-
プレイ回数7.8万144打
-
プレイ回数44万200打
-
プレイ回数700連打100打
-
プレイ回数9.3万280打
-
プレイ回数16万短文60秒
-
プレイ回数1.9万歌詞かな60秒
問題文
(じんろうじんろうじんえいよるのあいだにむらびとをたべていく)
人狼 人狼陣営 夜の間に村人を食べていく
(きょうじんじんろうじんえいだれがじんろうかしることができない)
狂人 人狼陣営 誰が人狼か知ることができない
(きょうしんしゃじんろうじんえいだれがじんろうかしることができる)
狂信者 人狼陣営 誰が人狼か知ることができる
(むらびとむらびとじんえいなにものうりょくをもたないぷれーやーすいりでむらをへいわへみちびく)
村人 村人陣営 何も能力を持たないプレーヤー 推理で村を平和へ導く
(うらないしむらびとじんえいだれかいちめい、じんろうであるかそうでないかうらなうことができる)
占い師 村人陣営 誰か一名、人狼であるかそうでないか占うことができる
(れいばいしむらびとじんえいつられたひとが、じんろうだったかどうかしることができる)
霊媒師 村人陣営 吊られた人が、人狼だったかどうか知ることができる
(きしむらびとじんえいじんろうのしゅうげきからまもる)
騎士 村人陣営 人狼の襲撃から守る
(ようこようこじんえいたんどくでいきのこってしょうりじんろうにくわれてもしなないが、うらなわれ)
妖狐 妖狐陣営 単独で生き残って勝利 人狼に食われても死なないが、占われ
(るとしぬだれがはいとくしゃかわからない)
ると死ぬ 誰が背徳者か分からない
(はいとくしゃようこじんえいようこにかたんするむらびとだれがようこかわかる)
背徳者 妖狐陣営 妖狐に加担する村人 誰が妖狐か分かる
(ぱんやむらびとじんえいいきていればあさにぱんがくばられる)
パン屋 村人陣営 生きていれば朝にパンが配られる
(こいびとやくしょくとはべつにあたえられるふたりともいきのこればしょうりどちらかがしぬと)
恋人 役職とは別に与えられる 二人とも生き残れば勝利 どちらかが死ぬと
(あとおいじさつするちがうやくしょくどうしがこいびとになることもある)
後追い自殺する 違う役職同士が恋人になることもある
(はんたーむらびとじんえいしぬときにだれかひとりをみちづれにする)
ハンター 村人陣営 死ぬときに誰か一人を道連れにする
(てるてるてるてるじんえいしていびすういじょういき、つられてしょうり)
てるてる てるてる陣営 指定日数以上生き、吊られて勝利
(くろきしむらびとじんえいきしとやくわりはおなじだが、うらなわれたときにじんろうとでる)
黒騎士 村人陣営 騎士と役割は同じだが、占われたときに人狼と出る